2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリ・買ったぜ!

おはようございます さぶいです、さぶすぎます この程度で弱音を吐いては雪国の人に大変申し訳ないと思いますが、さぶいです そんな寒い中、昨日は渋谷でトワルチェック&打ち合わせでした あいかわらず師走の渋谷は忙しねーな〜 つーか チャリどこ走ってん…

頂き物に感謝! 

おはようございます! とりあえず、第一関門クリア!です 例によってギリのギリですが、1発目の山は乗り越えました。 あとは岐阜の工場さんに頑張ってもらいます! で、まだまだ次が続くのですが、昨夜はちょと気が抜け 深夜に頂き物で晩酌!w リバースター…

俺、なんか、変なボタン押した??

こんばんは、大雪で笑うしかない! って 誰か言ってたけど 忙しすぎて笑うしかね〜や 頭が全然回ってないというか、仕事の段取りばかり考えていて 他の集中力ゼロ! 久々に外に出て サミットスパーに寝酒用の泡盛を買いに行ったら レジで、ねーちゃんに言わ…

狩野川 RIVER STARS 忘年会2014

いつまで三島駅に立ってるんだよ!? と言われそうですね。。。 俺が死んだら三島駅北口に銅像建ててね! w それか、桜新町のサザエの隣ね! もしくは、千歳船橋の森繁の前ね! 冗談抜きで過労死しそうですな リバーの忘年会の翌日、いつもの来光川の納竿も…

三島IN!

あーいやー全然寝れなかったっすわlー2日徹夜モドキ!wそんで仕事も予定通り終わらないしでも行かないわけにはいかんので狩野川リバースターズ忘年会行きます!そんなワケでギリギリまで仕事して新幹線に飛び乗りました! 久々に新幹線居酒屋ですわ! そんで…

眠い! 腹減った!

こんばんは! 生きてますよ、笑 昨夜は未遂に終わらず、徹夜でした。 完徹です 今日も朝からずっと PCの前 ずっとテレビ観てない、ラジオも聴いてない、新聞なんて読むわけない! なんか、世の中の流れから取り残されてる気分 今日の昼は 緑のたぬき! で、 …

越冬準備

おはようございます。 何度も何度も同じことを言ってると、嫌われますが 忙しいです! ハイ それでも仕事以外にやらなくてはいけない事が沢山あって泣けてきます これもその1つ カメの越冬準備 世田谷は12月に0℃を下回ることはほとんどありませんが、今年は…

今年もこの季節。。。

おはようございます!次女の誕生日の記事にたくさんのポチをいただきまして本当にありがとうございます。 鮎釣りでもなければ、面白い話でもないのに、いつもの数倍もポチをいただきました! なんかちょっと照れくさいです でも、大勢の皆さんの応援をいただ…

Seventeen

こんばんは!今日、12月8日は私の次女の誕生日でして。な、なんと、あの次女が17歳になりましたよ!今日でセブンティーンですよ! セブンティーン!セブンティーンと言えば、もうギャルですよ!ギャルですが、皆さんご存知のように私の次女は生まれつき体が…

久しぶりの新宿

おはようございます 徹夜未遂でした!泣 『申し訳ありません』に沢山のポチッ ありがとうございました!あんな記事にポチして頂き 申し訳ありません それから、野々村議員は使わないんですか? という声もありましたがあやつの顔は見たくもないので使いませ…

申し訳ありません

申し訳ありません 申し訳ありません もう 仕分けありません! あります! 本当に申し訳ありません ポチはしてね!

箱根そば

こんにちはここ数日、アシスタントの所へ行く以外は ずーっと事務所に缶詰でお仕事でしたが、今日はどうしても銀行へ行かないといけない用事があったので駅前まで行ってきました。 久しぶりに昼飯を外で食いました。 でも、時間がないので立ち食いそば!ミニ…

蜘蛛男

こんばんは! 師走です! 型紙師も走ります! 毎年言ってますな! 泣 ついに始まりましたEXILEダイエット! 涙 痩せるとかの問題じゃなくゲッソリします BLOG更新されなくてもちゃんと生きてますからね! たぶん。。。 さて、 話はかわり、今日は蜘蛛男の話 …

さようなら

こんばんは とうとう今日から12月に入ってしまいました。 師走ですわ! 忙しくて忙しくて、今日はブログも書かないつもりでしたが 書かないわけにはいきません。。。 もう 皆さんも知ってると思いますが、健さんに続き文ちゃんまでもが逝ってしまいました。 …

最高の山形牛を喰らう (こうちゃん風)

どーも! 昨日はイイ肉の日だったので、イイ肉を食べに近所の山形牛焼肉の店 『牛兵衛 草庵』に行って、最高の山形牛を喰らってきました! 久しぶり完全な食べログです!w 上カルビ 牛タン塩と熟成タンの味くらべ 大好きな特上ロース売り切れ!泣 上ロース …

1129

こんにちは 今日は11月29日、いい服の日です。 たまには俺も仕事の話をしますかね! あいつ、いったいどうやって生活してるんだ? なんて思われているかもしれないので。。。 まずは、いい服の話をする前に 毎年恒例のアレ! 先日、お取引先様からいただきま…