ギリ・買ったぜ!

おはようございます

 
さぶいです、さぶすぎます
 
この程度で弱音を吐いては雪国の人に大変申し訳ないと思いますが、
さぶいです
snow
 
そんな寒い中、昨日は渋谷でトワルチェック&打ち合わせでした
 
 
あいかわらず師走の渋谷は忙しねーな〜
 
つーか チャリどこ走ってんだや
 
車運転してると邪魔なんだよ、こういう奴
 
と、駅の方を見ると
 
 
あのBOX!
 
そーだった!
 
今日は年末ジャンボ最終日だった
 
久しぶりに買おっ!
 
つーわけで
 
例のBOXにジャンボを買いに!
 
 
ご存知の通り、この蹴飛ばせば簡単にぶっ倒れるようなBOXの中には
 
宝くじガールが2人も入っている
 
この宝くじガールが満面の笑みで 「当たりますよ〜に!」
って言ってくれ
るんだけど、完全な営業トークなおばちゃんで、全然当たる気がしねー
 
つーか、ガールじゃねーし
 
釣りガールとかはわかるけど、とりあえずガール付けとけみたいなの多く
ね!?w
 
森ガールとか、何だし?
 
盛ガールってのもいるし
 
登山するのは山ガールって言うらしい
 
旅行好きは旅ガール、農業は農ガール、野宿するやつを野ガール
 
笑うよな
 
岩ガールってのはロッククライミングだってさ、
 
読ガールって、本を読む女性?
いやいや電子書籍らしい、電子書籍限定
毒ガエルっぽくね!?
 
茶ガールって、お茶?  いやいや抹茶だってさ、抹茶限定
抹茶ガールでよくね!  抹茶ガールでよくなくなくね!?
 
やっぱ、漢字一文字じゃないとダメか?
 
狩りガールってのもいるらしい、狩猟する女らしい
 
こうやって考えてみると、釣りガールとか狩りガールとか
もともとは男性の趣味や仕事の世界に飛び込んできた女性を ◯ガール
って呼ぶのはしっくりくる気がする。。。
 
GSで働いてるネーちゃんは ガソリンガール  やっぱ
しっくりこねーな!
 
ダンプガール! いるよね〜  地方に行くといるよね〜  金髪率90%ね!
 
俺に言われたくねーか!?
 
お前に言われたくねーガール! なんつってね
 
ヤンキーアガール!  意味ちゃうか? 
 
力持ちの女は  軽がーる持ち上ゲール! 
もはやガールじゃねーし、ゲールだし
 
やっぱ、なんでもアリか??
 
飲みたガール・・・・キャバ嬢ね!
 
ゲロガール・・・・酔っ払いね!
 
乗りたガール、入れたガール、寝たガール、したガール・・・全部一緒ね
 
スティーブンセガール・・・男ね!  しかも、男の中の男ね!
 
理研ガール・・・1人限��
�ね!  しかも、誠に残念な結果ガール
 
結局、行き着くところはそこかい!?
 
はい! 行き着くところはそこガール
 
やっぱ無かったガール!
 
俺にとってはネタの宝庫ガール!
 
なんか、くだらないブログになってしまったガール
 
そんなワケでギリギリガール!
 
いやいや、ギリ・買ったガール!
 
 
今年こそ当たれガール!
 
当たったら豪遊ガール!
 
もう銀座ガールには触れないでくれガール!
 
こうしちゃいられねーガール!
 
俺、忙しかったんだガール!
 
暇とちゃうガール!
 
仕事にもどるガール
 
ポチ! 欲しガール!