頂き物に感謝! 

おはようございます!

 
とりあえず、第一関門クリア!です
 
例によってギリのギリですが、1発目の山は乗り越えました。
 
あとは岐阜の工場さんに頑張ってもらいます!
 
で、まだまだ次が続くのですが、昨夜はちょと気が抜け
 
深夜に頂き物で晩酌!w
 
リバースターズのマッチにもらった 黒にんにく
 
 
デカくて
 
うんまかった!
 
 
ガキデカを思い出した!w
 
 
今年の狩野川解禁日に頂いた
 
アンデスのチカラ!!
 
 
ストロ〜〜〜ング!
 
 
マカ 不思議!!
 
ビンビン!!
 
 
アシスタントにもらった北海道からの贈り物!!
 
 
頭回ってなくて、写真撮る前に焼いちまった!
 
頭回ってなくて、写真撮る前に箸つけちまった!
 
 
汚い写真ですんません!
 
しかし超うんまかった!
 
絶品だった!  華麗な一夜干しだった!
 
かれい以外に、シシャモももらった! 
 
頭回ってなくて、写真撮る前に食っちまった!
 
北海道のシシャモ! 本物の味だった!
 
 
息子の友達のママから頂いた能登の味
 
 
もみいか!
 
今度はちゃんと写真撮った!
 
 
超うんまかった! 
 
チン味だ! チン味!!
 
いや〜〜〜寒い地方の食いもんはウメー!
 
あっ! 寒い地方の食いもんで思い出した!
 
リバースターズの長谷川さんから頂いたリンゴ!
 
 
南信州のリンゴうんまかった!!
 
頭回ってなくて、写真撮っておいたのに載せるの忘れた。。。
 
 
もうほとんど食っちまった!w
 
こんな風に、頂き物で元気をもらいました。 
 
寝不足で疲れきって体も 完全回復!!
 
バタンキュ〜で寝ちまいました
 
そして
 
昨日またまた頂き物をしました。
 
栃木の乙女から!
 
 
お〜!
 
スンゲー とちおとめ
 
 
これでまた今日から頑張れます!!
 
とりあえず、今回のは MUSIC STATION SUPER LIVE 2014
来週12月26日夜7時〜11時、どこで出てくるかわかりませんが
 
頑張ってお仕事したので、お時間のある方は観てやってくださいね!
 
それでは第2弾、今日からまた頑張ります!!