俺、なんか、変なボタン押した??

 

こんばんは、

大雪で笑うしかない! って 誰か言ってたけど
 
忙しすぎて笑うしかね〜や
 
頭が全然回ってないというか、仕事の段取りばかり考えていて
 
他の集中力ゼロ!
 
久々に外に出て
 
サミットスパーに寝酒用の泡盛を買いに行ったら
 
レジで、ねーちゃんに言われた
 
「お客さん これサミットカードではないですよ!」 って
 
ナナコカード出してたわ。。。
 
そんで、
 
この忙しいのに
 
昨日 どーしても銀行に行かなきゃならない用事があった。
 
ATMで8万6千円をおろした��!
 
全部
千円札で出てきた
 
 
は〜?
 
なんで? 
 
俺、なんか、変なボタン押したんかな?
 
俺が押す変なボタンは 
 
あのボタンだけなんだけどな〜 
 
クリックね!
 
なんて、考えてる暇もなく
 
とりあえず千円札86枚をサイフに入れた
 
超ブ厚いサイフ!笑
 
パンツの後ポケット
膨らみすぎ!
 
パンツの前は常に膨らんでいるが、 昨日は前後!w
 
でも、サイフが厚いとリッチな気分! 
 
サイフに86万入ってる気分で
 
また、銀座に行きたくなる!w
 
なんつって、、、
 
今夜が山場
 
第一弾の山場
 
ここを乗り越えないとマズイ! 
 
そんなワケで!
 
ガンバリますので応援ヨロチクビ!
 
ベタですんません