2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カンムリ

おはようございます!人生において、なに1つカンムリを持っていないEIJUです。昨夜は仕事が終ったあと、深夜遅くまでネコ座布団を縫っていて、超眠いっす!ネコ座布団・・・説明すると長くなるので、またの機会に!昨日 昼飯を食べている時に、ゴリッ! 激痛…

JAPAN MAP SOUVENIR JACKET Atomic Bomb

おはようございます!ここにきて、台風がたて続けにやってきますね。先週、今週と日に何度も天気予報と台風の進路予報図をチェックしてます。ここまでウェザーニュースアプリを使ったのは初めてですわ!こんなふうに、毎日天気予報で日本の地図を見ていると…

長女 vs 俺・・・タコを喰らい惨敗!

こんばんは!超多忙につき、ブログさぼりぼりぼり・・・ケツが痒い!そんなこんなで昨日、息子と釣りをして遊んでいるとこれなら 自分でエサを付けられると長女!川虫は触れないが、オキアミならOKらしいそんじゃあ勝負すんべぇ!と長女 VS 俺の1時間 釣り勝…

あと6mm

おはようございます!早速ですが昨日、小桜兄さんの自己記録が更新されました! 29.7cmなり! 今回はメジャー忘れなかったんだ!ゴミの付いた手もなし!笑あと6mm!それは俺が釣るぜーーーー大鮎ハンターのミッシーは28cmが2匹 ミッシーは兄さんの囮おかわり…

沖縄 IN!

寝不足ですわ!疲労困憊ですわ!そんなワケでちょっち野暮用で沖縄 IN! 琉球アユを釣りに。。。。じゃねーか!?まーなんちゅうかとりあえずビールさー で、ご存知の通りこれですわ!笑 フォンウォンさーどんだけさー俺ってなかなか笑かすさー同情のポチで…

ディフェンディングチャンピオン

うー まいったぜ! 久しぶりの18時間労働なり!朝の3時に起きて、昼飯の休憩と次女の送迎以外はずっと仕事独立してフリーになった頃はこんなの日常だったけど、流石に最近はキツい! なんで、やっとこさブログ書くで!え〜今年もこの季節が来ました!鮎釣り…

また出ました!

しばらくサンマはいいやさて、話しは全然かわりまして突然ですが兄弟で鮎釣りの名人とくればメジャーなのは小倉兄弟・小沢兄弟なんか呼び捨てにしてるみたいで申し訳なく、さんをつけたくなるのですが、小倉さん兄弟・小沢さん兄弟 って呼んでみると三兄弟み…

まさしく旬!!w

がっはっは! ウケた!昨日のブログサミットで買ってきたサンマの塩焼きをつまみに、独り夜中に秋味で晩酌をした話しですが味にうるせえてか、なんにでもうるせえ植木屋からコメントでそのサミットのサンマをさんざんバカにされた!・・・・・・ついさっき、…

29cm!(29cmオーバー)

こんにちは!いそがすぃ〜報告おそくなりやしてゴメンちゃい!そんならサクッといきやす!昨日のミッシー 29cmでました! こりゃあ何本かは尺いるな!と!俺は思うミッキー!笑 デカいけど、一昨年の尺にはまだまだ! こんときはバカデカかった!前は海、後…

俺も行きたいよ〜

うー 二日酔いだ〜昨日も仕事漬けの一日だったけど、なんや色んな事があって、テンションの上がり下がりが激しい一日やった。テルからTELがあり wお前にしか話せないことなんだけどと言われ、聞いてるときは大笑いしてたけど、電話切ってから あいつの幸せ度…

俺は仕事、、、ミッシー 50

おはようございます!!さわやかな秋晴れの3連休ドまん中、いかがお過ごしでしょうか? 俺は事務所でお過ごしです、はいせっかくの行楽日和な連休、皆さんに迷惑をかけないようにお仕事してます、はいてか、山のような仕事で身動きがとれないだけっすけど。…

ドしゃぶり!を喰らう

おはようございます!今日からは3連休の人も多いと思います!天気予報もいいみたいで最高の週末になるんじゃないかと思います。・・・が、 渋滞も最高になる予感まあ、最近の天気予報はあてになりまへんけど。。。お伝えしたように昨日は陽気もいいし、大気…

チャリナウ

たまには仕事の話今日もトワルチェックで代官山〜渋谷です とてもカラッとしたいい陽気なので珍しくチャリナウ!代官山ナウ ウールのバカデカイ像がある前ナリちょっと時間潰しでブログ夜まで打ち合わせが入ってるのでチャリだから久しぶりに職質を喰らうか…

9月11日

こんにちは!今日は9月11日です。 そうです9.11あまりいいイメージではなくなってしまった9月11日ですが、今日は俺の姉貴の誕生日です!先に言っておく『姉貴、誕生日おめでとう!』先に言っておく『姉貴、誕生日プレゼントはねーよ!』気付いた方もいると思…

やっぱ俺なのかな〜?イン興津

こんにちはチーム戦中止後は長良から板取へ移動しまして、いつもお世話になっております迎島バンガローさんに泊まりました。 土曜日の昼〜夜にかけて撮った写真は沢山あるのですが、今回は掲載しないでおきます。いつか何かの機会で載せられたらアップします…