久しぶりの新宿

おはようございます

 
徹夜未遂でした!
 
 
『申し訳ありません』に沢山のポチッ ありがとうございました!
あんな記事にポチして頂き 申し訳ありません
 
それから、野々村議員は使わないんですか? という声もありましたが
あやつの顔は見たくもないので使いません!w
 
さて、この忙しいのに昨日は新宿へ行かなくてはならなくて
 
久しぶりの新宿IN!
 
 
真冬並みの寒さで死にそうでしたよ、ほんま
 
俺が新宿といえば
 
もち!アルタ横
 
歌舞伎町 IN!
 
 
 
じゃあないよ
 
ここ! ここ!
 
オカダヤ IN!
 
 
通常の仮縫いなら
 
これでいいんだけど。。。
 
 
・・・はあ!?
 
シーチングたけ〜〜〜!
 
いつからこんなにシーチング高くなったんだ!!?
 
最近ずっと、APちゃんに任せきりだったんで ビツクリ!
 
そんなワケでって、
こんなワケで、  今回は普通のシーチングには用はなく
 
3階 IN!
 
 
衣装のトワルはさ、ストレッチで縫わないといけない場合があってさ
 
今回は沢山ストレッチ使うさ! 涙
 
そんなワケで、師走の賑やかな新宿にストッレチだけ買いにオカダヤ
まで行ってきたというわけです。
 
でさ、
 
オカダヤで 手づくりコス応援フェア なんて出てたけどさ
 
 
あ〜あ、
 
俺もこんな簡単なコスだったら楽勝なんだけどな〜!
 
と、これ以上言うとボヤキが止まらなくなるのでやめときます。
 
さあ! 今日もお仕事頑張りま〜す!