2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 全日本鮎釣りチーム選手権

おはようございます。9月6日土曜日、全日本鮎釣りチーム選手権に参加してきましたもう皆様ご存じたと思いますが、選手の水難事故により大会は開始直後に中止になりました。昨日の朝、岐阜から投稿したブログには中止になりました。としか書くことが出来ませ…

最悪だ〜

どーも!板取川で釣るはずでしたが植木屋達は帰り 俺は山ちゃんと230と興津 IN ですがですがですが新東名をおりたら土砂降り!涙 俺のせいじゃねーよ!!俺のせいじゃね〜〜〜よー俺の後ろでレイカちゃんが一言「午後から晴れる予定だったのにな〜」 俺?俺…

板取川 IN

おはようございます。昨日の全日本鮎釣チーム選手権は中止になりました。今日は板取川でプライベートの鮎釣りをします昨夜の土砂降りで濁りが心配でしたが増水も濁りも無し!とっても気持ちのいい朝です 今からベロンベロン じゃなかった釣りをします! 詳細…

長良川 IN

こんばんにゃ!さっき長良川に着きました。これからベロンベロンになる予定だす! ジパングっぺ 大笑い!とりあえずリバーは明日頑張るで!うーゴクゴク ベロベロポチ! にほんブログ村

朝顔 !

おはようございます!昨日・今日と世田谷には夏が戻ってきました!からっとしたいい天気です!! ですが、、、岐阜は雨 今週末は、第9回 全日本鮎釣りチーム選手権ですね昨年はミッシーをチームに入れて勝ちにいく気満々だったのですが、延期で出られなくな…

狩野川・水中動画 etc

こんにちは!沢山のポチありがとうございました。別に引っ張ったワケではなくてですね、メッチャ仕事忙しいんだすよ!遅くなってごめんなちゃいそれでは、メットオヤジがこんな風に狩野川の水中を撮影してみましたの観て下さい! あ!そうそう!iPhoneで観て…

高松師匠 VS 面汚しEIJU 結果は。。。

こんにちはなんか、すっかり外の空気が秋になってしまいガックシなEIJU君です!そんじゃあ、例会翌日のバトルの結果!いつもなら朝からVSが始まるのですが、今日はちょっと違います。今の一番難しい狩野川で午後師匠に負けない為に、午前中は久しぶりにみっ…

2014 狩野川リバースターズ 例会 〜結果〜

オッハー!世田谷は久しぶりに晴れました! なんか、気分イイ!それではリバースターズ 例会の続きイキます。実は俺、偏光を忘れまして、濁ってるうちは良かったのですが午後、濁りがとれてきてからが最悪!今日1を根がかりでロストするわ、偏光は無いわで、…

2014 狩野川リバースターズ 例会

こんにちは!週明け月曜日、今日から9月だというのにまた雨 子供達も学校が始まり、久しぶりにバタバタの朝でした。。。それでは、先週の土曜日に行われた 狩野川リバースターズ今年1回目の例会の報告ですがその前にシマノ・ジャパンカップ全国大会優勝は島…

今日も狩野川で勝負だ!

おはようございます。昨日は狩野川リバースターズの例会でした。詳細は家に帰ってから書きますのでお楽しみに!ジャパンカップ全国大会の初日も終わって現在ミッシーは5位にいます。 昨夜ミッシーと電話で話ましたが俺がベロンベロンで、あまりよく覚えてい…

例会準備。。。

こんにちは!鮎アロハの記事を1週間くらい引っ張っておきたい気分ですがそんなわけにもいかず。。。さて、いよいよシマノジャパンカップ全国大会が始まりますねミッシーは昨日の深夜 九頭竜 IN!しました。植木屋は今日の昼 九頭竜 IN!しました。頑張れミッ…

鮎 Vintage Hawaiian

こんにちは!あいにくの天気が続き、とても8月のようではありませんが俺はスカッと最高気分でいきます!今日は久しぶりに THE 俺 というブログを書きます!ヴィンテージと聞いてガックリな人も、今日はちょっと違いますんで、しっかり最後まで読んでくだされ…

狩野川 無謀な対決の結末・・・

おはようございます!世田谷は朝から雨でひんやりとしています。夏休み最終週ですが、息子は小1にしてカツオになってますわさて、それでは日曜に挑んだ無謀な大会の結果を報告します。あ! その前に土曜日の天気予報は曇り/晴れでしたが俺が狩野川に来たと…

久しぶりの狩野川 初日のつづき

こんばんは!今日からまた社会復帰です忙しいんだけど 超眠い!で、超ケツがかいい〜お伝えしたように、かみさんの同窓会の運転手で伊豆IN!かみさんの実家に子供達をおき久しぶりにコブなしで狩野川の鮎釣りができる!それじゃあ初日の続きね!大粒の雨が水…

狩野川で無謀な勝負を挑む!

こんにちは!血股ではマスターズ全国大会ジャパンカップ越後荒川大会などなど盛り上がっているみたいですが蚊帳の外なヘッポコはお盆過ぎのこのド渇水の超渋い狩野川でとんでもない勝負を挑む!高松師匠 vs ミッシー vs 俺 無謀でも頑張るぜ!とりあえず今は…