2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変なツボにはまり飲んだくれる

こんにちは! みなさん朝晩の気温差がはげしいので、風邪などひかれていないでしょうか?俺の周りでは風邪をひいている人が多いです。みなさんも気を付けてください。それでは昨日の話しをします。昨日は土曜でしたが、かみさんが次女の学校関係の用事で朝か…

野次馬をする

おはようございます!今週末も晴れて、お出かけ日和でなにより!釣り日和でがっかり!さて久しぶりに晴れた昨日は、気持ち良さそうだったので、仕事の打ち合わせにチャリで行きました!パン修理途中やからね。。。で、代官山は凄いことになっていた! 10台以…

花泥棒!

こんばんは!今日は資源回収日朝、例によって俺が出すと缶は満パイ!世田谷区〜 だから俺んちの前はカンの箱2つ置いていってくれって言ってるやろ! で!ふと、異変に気付く!ナヌッ!? オッ!?オ〜ッ!! ふっざけんじゃねーよ!先日、次女が一生懸命植え…

植木屋の人探し

どーも!連日の冷たい雨、テンションバリ下がりでごぜーます。えー、信じてもらえないかもしれませんが、俺は頼まれ事をされるとイヤと言えない性格でして、なんでも背負い込んでしまうのが金玉にキズとくに、どこぞの誰かさんみたいに、我がままで、自己中…

うちわ!

ブログ村 キャパオーバーで新着記事反映されず! 笑もう大丈夫なんか?さて、巷で話題のうちわ!季節外れだけど騒がれてるうちわ!じゃっかん 下仁田ネギに押されぎみで目立たないけどうちわ!爆そんなこんなで関連商品!狩野川リバースターズグッズにもある…

海老で鯛!

下仁田ネギ 61万円!爆そんなワケで、昨日、ずーっと怒られていた冷凍庫の整理しました! 毎回、解凍する時に反省します。ちゃんと綺麗に凍らせておけばよかったと。。。でも、高速渋滞で疲れて帰ってくると、ただ放り込んじゃうんですよ 朝から解凍して、準…

釣りに行けない時は・・・

こんばんは!久しぶりに今週末は釣りをしないで家にいます。午前中にどうしても仕上げないといけないパターンがあったので早朝からお仕事開始!なんとか間に合い、午後イチ打ち合わせホッと一息かみさんと長男は幼稚園の同窓会に出かけていない。。。てか、…

探し求めていたカボチャ 後編

こんにちはそれでは、もう前説はいりませんねいきます!数ヶ月前にショップから送られてきた写真がこれです。1955年型 FORD F-100 パンプキン・パネルバン! 一目惚れですわ! 屋根のチョップ加減といいローダウン加減といいその他諸々今まで見て来たパンプ…

探し求めていたカボチャ 前編

どーも! 趣味も夢も多過ぎる EIJU です。突然ですが、やっと出会えました!まずは、前説させてくださいね俺が中学2年生の時に映画『アメリカングラフィティ』を観て衝撃を受け、そこから人生が変わったという話しは過去に何度もしてきました。もう貴方は人…

忘れた頃に報告です。

こんにちは冷たい雨です。メッチャ寒いです。テンションゲロ下がりです 寒いとなんにもやる気が起きません!ひたすらお仕事してます。えー、それでは大変大変遅くなりましたが、今年の初めに行ったプチ企画俺のBLOGのアクセスカウンター 777777 ゲットしたら…

台風前の狩野川 午後

おはようございます!ファンフォンの時はトリプルフォースを着て家の周りの片付けや、カメの水槽の養生を気合い入れてやったのに、思っていたよりヘタレで、東京はたいしたことはなかった。つーか、いつ通過したかもわからんかった!でも、狩野川は大増水!…

台風前の狩野川 午前

こんにちは!それでは続きです。4人の動向が気になってついて行ったら西島オトリIN! 釣りをするのかと思ってみていたらそれぞれ自分の竿自慢をはじめた! 長さは黒サギさんの勝ち色はせいちゃんの勝ち太さは先生の勝ち真の勝者は自慢しない!w一通り竿自慢…

狩野川シロッ!

オッハー!針のむしろから逃げ今日こそは掘り出し物をゲットするぞー!と思ったら今日は骨頭市やってねーじゃんか!! しょーがねーやね!どうせ真っ白けっけだろうけどちょっと覗いてみっかな 案の定の真っ白けっけ!だっちゅーのにおバカさん4人発見! こ…

超絶絶頂男

こんにちは!世間ではノーベル賞の話題でもちきりですね!なにをかくそう俺も小学校のときにノーベルの本を読み将来の夢はノーベル賞を貰う事だ!と作文に残しているそんな幼い時にノーベル賞を貰う夢を抱いていた男が今、何を考えているかというとど〜せ疑…