1129

こんにちは

 
今日は11月29日、いい服の日です。
 
たまには俺も仕事の話をしますかね!
 
あいつ、いったいどうやって生活してるんだ?  なんて思われているかも
しれないので。。。
 
まずは、いい服の話をする前に 毎年恒例のアレ!
 
先日、お取引先様からいただきました!
 
 
TOMORROWLAND様 の 2014年 BEAUJOLAIS NOUVEAU です〜
 
 
毎年毎年、お仕事をいただいてる身分でボジョレーまでいただくとは
大変恐縮でございます!
 
普通逆だろう〜! ですが、 飲んだくれはバレておりまして、ありがたい
お話でございまする
 
美味いんだな〜 コレが!
 
 
さて、それでは
 
いい服の日だし、ボジョレー頂いたし、久しぶりに冬の宣伝をします。
トゥモローランド様のHPから何枚か写真を拝借してきましたので
俺の子供たちを見てやってください!
気に入ったら着てやってください!
 
まずはメンズから
 
 
 
3パッチ段返り・紺ブレ 斜めダーツ
 
自分で言うのもなんですが、 イイ形してますよ。
 
 
同じく3パッチ 段返り ハイゴージ・ダーツ無し・フックベント
 
自分で言うのもなんですが、 イイ形してますよ!w
 
 
トレンチ
 
今年はこの素材です。 力作ですから宜しくお願いしま〜す!
 
 
ライダース
 
久々登場のルイス型!
ライダースきちがいがひいた最高のフォルムなので、1度袖を通してみ
てください。 レディースもあります
 
 
Wフード・65
 
M-65のダブルフード、俺も着てます。 超気に入ってます!
 
 
モッズ
 
フィッシュテールではありませんが、前モデルよりケまわしが広がって
裾の切り替えがなくなり、レディースも出ました。 俺も愛用してます
軍モノきちがいがひいた65タイプフードのモッズコート、凝った作りに
なってますので、よろしく〜
 
 
無双ステンカラー
 
1着で2度美味しいリバーシブル仕立てのコートです。
 
 
ハンティングJK
 
オシャレなハンターに是非着てもらいたい1着です。 
 
 
ダウンベスト
 
ロッキーマウンテン型のカッコよくて、カワイイベストです! 
何種類かの素材と配色があるので、お好みを選んでください。
 
 
続いてレディース
 
 
ショールカラー・セットアップ
 
細いショールカラーのJKと 裾がコンシールZipスリットの細身パンツの
セットアップです。  THE俺!
 
 
ラムレザー/ムートン・B-3
 
表がラムレザーのムートンJK、なんと! リバーシブルです。
B-3きちがいがひいた 超カッコいいムートンJK!  サンプルの時に長女に
見せたら、絶対に欲しい!って言ってました。・・・・定価 ¥205,200
却下!笑
同じシリーズでフードコートもありますので宜しく!
 
 
3Way トレンチ
 
見ての通りです!  超カッコいい レディースのロングトレンチ
2種類の脱着衿で、ノーマル・ノーカラー・ドンキータイプと、1着で3度
美味しい3Wayコートです。
 
 
リバー・コート
 
久しぶりにひきました! リバー仕立てのコート
職人さんが1針1針リバー始末した一重の綺麗なコート、カシミヤ混で
とても肌触りがいいです。 ブルー/ピンク/ネイビーがあります
 
 
リバー・ブルゾン
 
こちらもリバー仕立ての一重ブルゾンで、同じくピンク/ブルー/ネイビー
があります。 これも娘が欲しがっています
 
 
ノーカラーJK&ワイドパンツ
 
最後は俺らしく、カッコいいレディースのセットアップで締めます。
俺が女性だったら絶対に着る!
 
以上! イイフクの日に良い服を紹介してみました!
この他にも沢山の俺の子供たちがHPに紹介されているので
興味のある方は是非覗いてみてください!
 
今度は他のブランドも紹介しますね!
洋服に興味のない人には、ただダラダラ長いブログでつまらなかったと
思いますが、俺はこれで飯を食ってるので、たまには書かないとね!
 
ただのヴィンテージオタクだと思われているのもなんですから! 笑
 
さ〜て! 忙しいけど仕事頑張って 今日はイイ肉食うぞ〜!
 



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

 



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ