2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強行突破 狩野川 IN!

こんにちはそんなワケでストレスで頭がおかしくなりそうで仕事の効率を高めるために!!どんなワケか狩野川 IN! ムフフ!平日だというのに下流から見てきましたが相変わらずの釣り人の多ささすが狩野川ですが、超渇水いや、ド渇水 風がちょっと強いですが天…

TOYOTA CUP 気分は 雷雨決行!

こんにちは、そんなワケで、一昨日 TOYOTA CUP 半ペラが届きました 詳細ね!7月20日 夜 植木屋から電話「な〜 EIJU、俺 もう和歌山行けなくなったからよう 今年こそトヨタカップ出ねえかや?」7月21日 昼 植木屋から電話「な〜EIJU、トヨタカップ一緒に行こ…

TOYOTA CUP 半ペラ届く!!

死ぬほど仕事が忙しく、寝る時間もありませんBLOG書く時間も。。。。こんないきさつの詳細は明日! 3週間くらい前から左手の指先が微妙にしびれてます。2週間くらい前から左足も変なしびれがでてきました。数日前から右手も。。。冬場はたまにあるのですが、…

世田谷ふるさと区民まつり

こんばんはえー 鮎釣り全然やってません!最後に見たのは茶色い川と小さい鮎。。。どーにかなりそうです。。。本当は今日、山ちゃんと桂川に行く予定でしたが昨日の夜9時半過ぎ、日曜だというのに取引先からメール!年末ツアーの新型依頼でした。。。山ちゃ…

リバースターズのいじめ!

うーーーー こんばんは!昨日、息子を祭りに連れて行ったのがまずかった〜夜中の2時に起きて、さっきまで仕事じゃったギリのギリで集荷に間に合った縫製工場が3箇所に別れてて、秋田・山形・福井どこも鮎釣りでは行きたいけど、納品では行きたくない!てか、…

蚊帳の外、懲りずに厚いの届く!

えっおーーあー あち〜 サイコー8月に入り、各地で全国大会盛り上がるし、鮎最盛期だし、土用がくれで苦しんでもとにかく! 鮎釣りシーズン最高な時期なんやけど俺、なんか、一人とり残されてる気がする。。。みんなが鮎釣り盛り上がってるというのにお仕事…

色々な報告!

どーも〜 今日から8月ですね!暑くて暑くてサイコー!さて、今日・明日と、報知・オーナーカップの全国大会が和歌山県の有田川で開催されてますね!ありだ川です。1つめの報告!狩野川リバースターズからは6人出場しましたが、2回戦までで全員撃沈です。2つ…

恵比寿ナウ! トリの次もトリだった。。。

今日は久しぶりに専門同期と飲み会です1ヶ月くらい前に連絡があったんだけど7末納品が山ほどあったから ずーっと保留当日になって幹事からのメールみたら食べログ案内入ってて飛んでみたら・・・ トリかよ!!2日連チャンでトリかよ!よりドリみドリかよ!そ…

ウナギの翌日はトリ!

こんばんは、PCかたまってヤル気なし!まあ、いろいろありますがとりあえず今夜も一応 更新しますね!さて あ〜さて昨日、おれがチョコパンで我慢してるのにミッシーⓇ から LINE「うまかった!」って お〜 この黄色い腹は! 狩野川の天然ウナギやんか! 穴釣…

絵日記・土用の丑の日

7月29日、土用の丑の日朝おきたら、むすこの朝顔が咲いてました。 むすこが縁日の金魚すくいでとってきた金魚と八千草薫さんちの池で産まれたクロメダカが泳いでいる玄関先の水槽に けさはクリイロコガネが2匹泳いでました。 金魚が迷惑そうに泳いでいました…

お知らせ

どうも!毎日毎日暑くてサイコーですね!一通りトーナメントも終ったし、これからは落ち着いてプライベートな鮎釣りと、他の趣味と、酒を楽しみながら仕事に専念しますよ!さて、今年もこの時期がやってきました!一昨日チビと馬事公苑に行った時、もう準備…

昨日の俺・・・前祝い

どーもこんにちは!人のフンドシで相撲をとるのが得意な永ちゃんです!自分の勝負パンツもってません!笑セミの記事3連チャン自分が出場もしていないのにブログネタにできるのも、写真や話題を送ってくれる みんながいるからです!本当にありがとサン!まあ…

日本の植木屋!! 祝杯!!

おう お〜うっ!お伝えしたとおりやっぱ植木屋が全国決めたで〜!俺は決まる前から前祝いしちゃったけんどよーーー 現地にいる仲間からバンバン メール LINE 入ってまーるで俺もそこにいるみてーだで!!!これさや! オウ! オ〜ウッ!かっくん!! 4位オメ…

植木屋 暫定トップ! セミファイナル 

いよいよ始まりました! セミ ファイナル! なんつって〜230は49を引いたらしい シクシクかヨクヨクか? 1回戦終って230は込み8 せいちゃんは込み7まず、まずだったらしい!で!情報によると!植木屋は1回戦・2回戦を終えて暫定トップらしい! かっくんとNan…

セミ!

ミーン ミン ミン ミン ミ〜ンミーン ミン ミン ミン ミ〜ンミーン ミン ミン ミン ミ〜ンカナ カナ カナ カナ カナ カナ カナ 西野カナ〜♪というワケで!イヨイヨ明日はセミです!シマノ ジャカンパック・セミファイナル 西野カナ!あう!あう! ちゃうちゃ…