今年もこの季節。。。

おはようございます!

次女の誕生日の記事にたくさんのポチをいただきまして本当にありがと
うございます。
 
鮎釣りでもなければ、面白い話でもないのに、いつもの数倍もポチを
いただきました!  なんかちょっと照れくさいです
coldsweats01
 
でも、大勢の皆さんの応援をいただいたような気持ちでおります!
本当にありがとうございました!
 
さて、また今日からはいつものEIJUブログに戻りますよ!w
 
衣装と通常業務が重なり超忙しい毎日ですが、オヤジは子供達のため
にやらなきゃいかん事でも忙しいですよ!泣
 
もう、ご近所はすっかりクリスマスバージョンなのに、我が家は取り残され
ぎみぎみ
 
頑張って、2日がかりで 少しずつ時間を作り、今年もやりました。
 
家のクリスマスバージョン!
 
 
今年のモミモミの木は2m以上ですよモミモミ
 
 
去年から仲間入りしたスノーマンはモミモミ
 
 
近所の子供達から「ブラジャーしてる〜」と言われてますモミモミ!
 
ブラジャーじゃねーし! 手袋だし!・・・・モミモミ!
 
オッパイ揉んでるわけでもねーから! モミモミ
 
でね!
 
今年は夜の電飾だけじゃなく、昼もそれっぽくしたぜ! モミモミ
 
 
息子と頑張って飾り付けたぜ!モミモミ
 
そんなワケでモミモミ
 
夜になるとモミモミ
 
ちいせー俺の家はモミモミ
 
こんな感じになるモミモミ
 
 
どーかな〜?  モミモミ! 
 
冬はキライですが、今年も子供たちの為に頑張りました!モミモミ
 
そんなワケで、今年もクリクリスマスがやってきます!泣
 
あとはプレゼントか〜! 涙
 
あっ!
 
プレゼントと言えば!!
 
植木屋のラッピングの話ね! 
 
 
そんな事言われても、誰もわかんねーし!
 
でも、、、息子が 植木屋さんって どれどれ〜? って聞いてきたから
 
ポスターの中の植木屋を教えてやっったら。。。。。。。
 
息子は「ふ〜〜〜〜ん!よくわからないや」 って言ってたw
 
そんで
 
長女は・・・・ 「A4でも入らなくね!  ギリじゃね!」とかいいながら
 
何? 本人写ってるの?
 
B4をA4だと思ってる人ってどれ? って聞いてきたから
 
コレッ! って教えてやったら
 
 
稲川淳二じゃねっ!?   これ、稲川淳二じゃねっ!?
って言うから
 
本人は高田純次だって言ってるぜ!w と言うと 
 
イヤイヤイヤイヤイヤ〜〜稲川淳二でしょ! 
 
「怖いな~怖いな~」
 
「怖いな~ なんか嫌だなあ~」
 
「怖いな~ 不気味だなあ~」
 
「この世のものじゃない!」
 
と モノマネしてました!  笑
 
今日から 鮎釣り界の高田純次 改め鮎釣り界の稲川淳二
 
さあ〜!
 
今日もお仕事頑張りま〜す!!