2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ ジャパンカップ関東B 予選の俺

こんばんは 八王子のスナックのソファで眼が覚めると、横にドレスな女性が4人立っていました。w 夢を見ているのだと気付き、また目を閉じようとしたら 「もう帰る時間ですよ」と笑われ 八王子のスナックを出ました そんな恥王子です。。。汗 恥王子がホテル…

シマノ ジャパンカップ関東A 結果

ま〜だ 関東Aかよ! と言われそうですが。。。 色々あった2日間でした。。。 心身ともに疲れやした。。。 毎度のことですが 帰宅して自分のiPhoneに残っている写真を見ては大反省するバカヤローなEIJUです。 それでは一応 ジャパンカップ・関東A 相模川大会…

シマノ ジャパンカップ関東A 予選

俺のジャパンカップ関東Aなんかどーでもいいや! こうちゃんがちゃんとアップしてるんで見てくだされ一応予選の結果です ロバートデニーロ 10位っす! w番長もワカも安定の勝ち抜け 俺は安定の もうちょいで首っす!ですがまだ首の皮 2、3枚はつながってやす…

俺のオーナーカップ 〜の Happy Birthday !!

どーも こんばんにゃ! 今日、6月25日は 息子の8歳の誕生日です!! が、ご存知の通り 息子の誕生日の日ですら 俺は 鮎釣りに行ってましたよ! イヤイヤ! 息子の誕生日に全国大会進出で花を添えようと思っていたわけですよ! そんなワケですから オーナーか…

報知オーナーカップ 狩野川 予選

オーナーの予選が終わりました俺は3ブロックボーダー込み8匹俺、カジカ込み8匹カジカは認められず安定の1匹たらず俺も終わりました そんなわけで吊り橋上で パーを喰らう!泣詳しくは帰ってから書く気になったら書きますとりあえずポチしといて下さい!(T_T)…

俺のG杯・神流川大会 その2 田中プロ編

こんばんは! メッチャ仕事がハードになってしまい、BLOGアップも あっぷあっぷですよ! それでは 俺のG杯・神流川 前昼祭から そのまま 前夜祭に突入!!!!!! N崎様亭からNankan倶楽部テントに戻ると 仕事を終えたNankanも合流して盛り上がっていたので…

俺のG杯・神流川大会 その1 下見編

どーも! こんにちは! なぜか? 濁りまして 延期ケテイになったことは言うまでもありませんが 大事なのはそこに至るまでなんじゃないかな? と思いましてw まずは大切な下見編です! 朝5時に世田谷を出まして 7時過ぎに天野オトリ店さんIN! 今年は久しぶり…

G杯 神流川大会

あれ?あれ??あれあれ??あれれのれ? 皆んなが冷たいっす同情のポチして下さい にほんブログ村

準備完了!w

こんばんは!! 一時はどうなることかと思いましたががが、、、 色男NankanのBLOGにアップされたとおりでして G杯は大丈夫なんじゃないかな!!? 今日の朝、優しいNankanが俺にLINEしてくれた画像 これを見て、俺は今日1日安心して仕事に励めましたよ!! …

鮎釣りニューアイテム その4

田舎モノの貧乏育ちなんでプレミアムという言葉にとても弱い EIJUです。 おはようございます! 毎日雨っす ☂ 神流川が心配っす! 神茶川なんてことになっていたら、、、 いや、既になっているらしい、、、 �! ��て、 そんなワケで、 数日前に届きました!! …

報告いろいろ

どーも! 仕事忙しくてね、 さてさて、自分の鮎釣りに全くイイとこ無しなんで つーか鮎釣りじゃねーし、 釣ってねーし、 なんで 鮎仲間のイイとこネタにしますわ! w つーか、人の褌で相撲ですわ!w まずは土曜日に行われたシマノ・ジャパンカップ中部A大会(…

COCOTREE CLIMBER

おはようございます! 昨日は公開授業から帰って来た息子をイッパイ褒めてやりましたよ!w 俺のBLOGを完全否定している長女にも 『今日の俺のブログはいつもと違ってイイ記事だぜ!』 『シモもねーぜ!』 と言って見せたら 「イイけど〜 途中のフリでなんと…

公開授業

こんにちは! 今日は土曜日ですが 息子の小学校は登校日、 公開授業が行われる日だったので授業参観してきやしたよ! 1時間目の算数は仕事の区切りが悪くていけませんでした。 2時間目の道徳の授業を観てきました。 道徳の授業・・・俺キライじゃった〜 その…

俺のG杯・相模川

おはようございます お前、何しに来たん!? と言われてるんでしょうね 鮎の釣り方忘れたEIJUです。。。 そんなわけで今年最初のG杯は、初参加な相模川大会でした 俺のお狩場なヘラブナ下のホソの流れ込みに水がねーっす! ややショック! 受付抽選は 33番!…

G杯 相模川大会 ナウ!

こんにちは今日はG杯 相模川大会です予選の結果です ボーダーは込み4でした! 52名が決勝進出枠でしたが52番目が込み4だったのでどう引数繰り上げルールの為64名の選手が決勝に進んでおります!てな感じでてっちゃんが今ブログを書いています!笑 というブロ…