2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は狩野川です!

こんにちはジャパンカップ越後荒川出られず伊豆まで運転手だすなので当然狩野川だす 今日は師匠とミッシーが撮影なので面汚しは早朝からオトリとりをします。朝7:00 ここから始めます 秒殺で久しぶりの狩野川鮎ちゃん ポッつらポッつらでまあまあの型です あ…

陸送を喰らう!

どーも こんにちはまったく、毎日毎日いいことなし!そんなワケで、、愛車 50 FL 1200 パンヘッドですが長らく修理に出していまして、6月の末に修理完了して戻ってくるわけだったのですが7月に入っても連絡がなく7月末に電話をしても連絡がとれずなんかイヤ…

9歳の誕生日なオッサン

おはようございます!毎日毎日暑くて最高〜ですが。。。ここ5日ほど腰が痛くて痛くてたまりません!マッサージしてもらいたいけど整骨院に行く時間がない!泣長野の腰痛のプロに言わせると腰痛は腰をもんでもダメ!背中の筋肉が硬くなっているから腰の筋肉に…

Vintage 年券!?

こんちは!今週1週間で、昨日の夜が1番ポチ数のびました!www皆さんもあんな経験があるということがわかりホッとしております!笑今週は盆明け超多忙なので、サクっと!神流帰省中に、また懐かしいもんを見つけてきやした!!懐かし過ぎる! 昔の南甘漁業協…

バイビー 神流川!

こんばんは!まあ、今年もバタバタしたお盆でしたが神流川とも暫くバイバイです!今日からお仕事ですが、例によってカツオ状態です。。。さて、お盆休み最終日の昨日ですが中学生まで住んでいた自分の家の自分の部屋って面白いもので不思議とグッスリ眠れて…

昨日〜今日 神流川 俺んち前状況!

どーも!こんにちはさて、昨日は神流川でBBQでした。。。とーちゃん朝からせっせと準備して 息子も準備して 朝から二人で自由時間! 幼馴染みの釣り名人よっちゃんは朝から鮎釣りでしたが、昨日俺が釣れた場所に行ったら満員御礼で入れなかったそうな。。。…

8/16 今日の神流川

おはようございます昨夜、息子とクワガタとりに出掛けていたら雨が降ってきました夜中から朝まで本降りでしたが今は晴れ間が覗いてます。今日のEIJU泥酔淵の様子!w 昨日より少し増水して濁りも入りましたが鮎釣りには全く問題なし!既に32番も釣り師の車が5…

神流川 2時間半の釣果

こんにちは冷房のいらない朝は最高です!早朝から近所の散策こんにゃく車淵の下は物凄い群れ でも釣れそうもない群れ天野さんに電話して、俺の家の近所情報を聞くまずは1人で釣りに行く為の準備! これで午前はOK!笑10:00に釣り開始!先ずはここから おう!…

神流川 IN!

こんにちは!!そんなワケで半日ほど予定が早まりまして明るいうちに神流川 IN!です いい感じに例の木がかぶさってます!笑そんでNankanが言うところのEIJU 泥酔淵も綺麗に澄んで 明日が楽しみですな!!何処かに旅に出かけたらしいので俺独り舞台です!そ…

TOYOTA CUP 2日目 〜決勝〜

こんばんは!岩手ツアーのツケはデカイ!泣ですが、どんなに忙しくてもアップ!もう 永ちゃんアップ アップ です!そんなことで、パーティーで盛り上がり、二次会で爆睡しホテルの部屋で植木屋に叩き起こされる!w二日目は5時半から敗者復活戦の受付があるの…

TOYOTA CUP 初日 〜予選〜

こんにちは昨日はヘトヘトになって帰ってきて爆睡でした。。。今日は早朝からお仕事!さて、それではお待たせしましたポチ!沢山頂いたので書きますね!笑植木屋の強引な誘いにのり、初出場なトヨタカップでしたが今回のトヨタカップ・岩手ツアーの当初の予…

トヨタカップ 途中すっとばして決勝

えーーーパーティーも敗者復活戦も準決勝もぜーんぶ吹っ飛ばして決勝です!なんでかってずーっとベロベロだったからさ!あーバレてた?そげなワケでトヨタカップ決勝始まりました! えーリバースターズは長谷川さんが決勝進出! で、なんとジュン坊も決勝残…

トヨタカップ初日 予選終了

こんにちヴィッツ!! トヨタカップの初日 予選終わりました結果は夜のパーティーで発表されるそーですパーティーまでホテルIN! あーのパーティーまでに3時間以上あるんですけどー出来上がっちゃうぜ! それではパーティーくらいは盛り上がりやす!トヨタカ…

トヨタカップ始まります

おはようございます!昨夜、深夜に酷い目にあいました詳細は後日!で、いよいよ始まります で、岩手まで来てやっちまいました! 朝、デーは引いちゃダメって言われていたのにしかも37番とりあえず頑張りますよ!夜のパーティー!トヨタカップ実況はこちらか…

岩手 IN

こんばんヴィッツ!頑張って仕事片付けたヴィッツ!竿以外の釣り道具は宅急便で送ったヴィッツ!だから東北新幹線ヴィッツ! ハヤテヴィッツ!全席指定ヴィッツ!そんなこと知らねーヴィッツ! 車掌に指定席を聞いたヴィッツ!満席ヴィッツ!岩手まで立ち飲…

久しぶりの狩野川は?

どーも!昨日のストレス発散がよかったのか!?今日はお仕事はかどってやす! そんなわけで、昨日の『僕とパパの夏休み!』狩野川でのんびり子供を遊ばせながらアユ釣りもするとなると、やはり殿淵上の柿木の出合いとなりやす 今の狩野川は超渇水で子供が泳…