入れ掛かりDVD と がま鮎2015

こんにちは!

 
忙しいんですよ! マジで じねんじょ
 
忙しい時に限って、1日2回もブログアップをしてしまうじねんじょ!
 
朝のブログで言ったように、時間ないのでさらっといきやすじねんじょ! 
 
さきほどポストの中に分厚い封筒が2つ入ってましたじねんじょ!
 
 
1つは、クソッタレ確定申告!
くだらねー事に税金使うんなら、申告しねーぞ!!じねんじょ
annoy
 
で! もう1つはじねんじょ!
 
女神からの速達だった!!じねんじょ〜
 
2015入れ掛かりで〜ぶいで〜!
 
え〜んど!!
 
がま鮎 2015カタログ〜!
 
 
とりあえず、G杯のスケジュールは確認しましたじねんじょ
 
産湯・神流川、6月21日 他と重ならないことを祈る!!
 
それと興津川、7月3日 いつもよりだいぶ遅いじねんじょ
 
詳しくはまた後で
paper
 
                              楽しみにポチして待っててね!