ダンシングスペシャル8.1

こんばんは

 
早朝から休憩ナッシング!
 
今、ギリギリ集荷に間に合いました!汗
 
秋田と山形の縫製工場だったので、間に合わなかったらタホちゃんで
東北行きになるとこでした!汗
 
とろろ食わなくても頭から滝汗になるとこでした!汗
 
引き続きお仕事なんで、本日もサラッといきやす!
 
昨日の続きからね、
 
 
今年のG杯全国大会は岐阜・益田川ですね! 今年も俺には無関係です
かね?笑
 
とりあえず、俺に関係のある予選会はこんな感じですね
 
 
去年、散々騒いで結局出られなかった地元神流川大会は6月21日(日)
予備日は7月5日(日) 今年は延期になっても大丈夫そうです!!
 
で、去年一番まともな成績だった興津川は7月3日(金)
なぜか今年はだいぶ遅いです
 
まあ神流川で決めるんで関係ないでしょう! 
good 
 
なーんつって、また抽選で落ちたりしてな
 
大丈夫!Tシャツ買うから!
 
ねーよ!
 
あとはこちらと照らし合わせて考えます!
 
 
とにかくメインはあくまでもジャパンカップ狩野川だからさ
 
今年も迷ってるんだよね、6月6日(土)東海Aの松ヶ瀬にするか、
 
6月7日(日)東海Bのナショナルにするか、
 
東海Aだとセミは東日本、東海Bだとセミは中日本なんだよね、
 
あー そこも気にする必要ねーか?
 
とにかく迷うんだよね、
 
で、迷ってるうちに一昨年みてーに締め切り過ぎるんだよね、泣
 
つーか、3回目の抽選落ちを食らう可能性もあるんだよね、
 
おそらくだけど、今年はTシャツバカ売れのはず!笑
 
おそらくだけど、で!
も、もうそれ今年から
関係ねーと思う!爆
 
とりあえず、マスターズとオーナーの日程が出ないとなんとも言えない
んですよね〜
 
そんなワケで、カタログもろくに見ないで大会の日程ばかり考えており
やす!
 
あ! カタログも少しは見たよ!
 
俺の愛竿ダンシングスペシャルですが!
 
 
 
8.1mが新登場して益田!w
 
 
去年、全然手に入らないと騒がれていたダンスペですが、今年の8.1m
はどーなんかな??
 
うーん、8.1mも魅力やな〜
 
とりあえずフィッシングショーで見てきたいと思います!
 
てか、 俺フィッシングショー やべぇ
sweat01
 
 
まあ、俺には8.5があるからね〜 もう神流川はもらったようなもんだぜ!
 
なんなんだ? この根拠のねー自信は!笑 
 
根拠はねーけど巨根はありますぜ!笑
 
それでは今日はこのへんで!
 
今日はこのへん、略してきょこん
 
この記事は、息子の友達のお母さんが見てないことを祈る!!w