7.11新作

こんばんは じゃなくなってしまった。。。

 
やっぱBLOGは酔っ払って書いちゃあかんな〜
 
昨夜書いたBLOG、アップする前に寝ちまって
早朝読んだら、ま〜毒吐きまくり! 昔の俺のBLOGみたいだったわ
w
愚か者が時事ネタに触れちゃアカンね
アップしなくてよかった!笑
 
えー 仕事がえらいことになってまして、
一部の方たちには愚痴を聞いてもらいましたが
あまりBLOGを書いてる時間ありまへん
 
しばらくお待ち下さい、 もしくは しばらく呟き形式になるかと思われます
 
さて、あっちこっちで新作が発表されるこの季節!!
カタログの中身も楽しいらしいですが、読む時間なし!
なので、鮎の話は書けません!w
 
なので、例年通りこの時期から徐々に転げ落ちていきます!爆
 
俺様の新作の話は
 
俺様のセブンイレブンですわ!
 
セブンイレブンから最近出た新作
 
 
焼き濃緑茶豆!
 
従来の枝豆もコンビニの中では1番美味いと自負しておりやすが、コレ
もうんまかった!! 
 
濃緑ってとこがいいね!
 
オススメはこのまま食べるよりも、30秒くらいチンしてから添付の塩を
まぶして食らうのがいい
 
そして! そして!
 
ついに出してくれやした!! 7.11
 
ワテの大好きな山セン!
 
おつまみ長芋!
 
俺はコレが大好きなんよ〜
 


5
 
 
居酒屋に行くと、メニューを見る前から店員に
 
『山芋の千切りある?』って聞いちゃうくらい好き!
 
長芋でも山芋でも自然薯でも どっちでもいい! 
自然薯←じねんじょね!
てか、色々種類があるから詳しくはわからんけど、とにかく好き!
 
お袋が生きていた頃は、よく群馬から山芋大量に送ってくれて
それをドンブリ一杯千切りにして、海苔とワサビで食うのが大好きだった
ドンブリ一杯の山千ペロリ!
 
それがついに7.11から出た! 
 
従来の長芋たまり漬けもうまいけど、これを待っていたんよ〜〜!
 
でね!
 
俺をよく知る人たちはご存知だと思いますが、
 
この長芋・山芋大好きヤローの俺ですが、ウケる話がありやす!w
 
長芋・山芋大好きヤローですから、当然千切りだけではなく
定番のトロロも好きなのですが、がが、、
 
俺様、トロロアレルギーなんす!!
 
大好きな長芋・山芋、千切りで食べると全然なんのことはないのに
 
とろろ・山かけにして食べると、頭からダラダラ汗が噴き出すんす!!
 
ものの見事です!
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
 
大好きだから、出されれば食べるし、あれば食べる
 
でも、食べた瞬間からドバーッって汗が頭から噴き出すんす!
 
頭だけなんす!!w 
 
トロロ食った瞬間からダラダラ汗が出てくるんすよ!
sweat02
sweat02
sweat02
 
酷い時は食べる前からトロロ見ただけで汗が出てくるんす!頭から
 
いつだったか、リバースターズの忘年会の翌日、旅館の朝飯に
トロロがあって、頭から汗をダラダラ垂らしながらメシを食っていたら
みんながビックリしてた!!笑
 
よく調べたことはないけど、俺以外にもこんな人いるんかな?
 
明らかにこれはアレルギーの一種だと思うんだけど、千切りやたまり漬
は平気なのに、トロロだけ反応するんだよね!?笑
 
食わず嫌い王決定戦に出たら一発で当てられる自信あるで!
 
昔からじゃないんだよね、30代前半の頃からなんだよね、たぶん
その頃に体調が変わったんだと思う
 
とにかく、トロロ食ってる俺は周りから見たら大笑いらしい!爆
 
�!
��ーか、今この話を書いて
るだけで頭から汗が出てきてるし!
sweat01
 
ブログ書いてる時間ねーとか言っといて
 
トロロの話、長くね!
coldsweats01
 
長芋だけに長くね!?
 
さ! 汗ふいて仕事しよw