お風呂でサオをビンビンに立てる!

こんにちは!

 
お取引先のデザイナーさんが体調不良でお休みになり、予定していた
打ち合わせが1日延びてしまいました〜
 
わてとしてはケツがつまるだけなんで、非常に危機です!!!
 
で、
 
他にもやらなくてはいけないことが山ほどあるのに
 
なぜか急に思い立ち!
 
風呂!
 
 
今頃
sign02
 
と、いう声が聞こえてきそうですが
 
毎年12月の初旬まで納竿しないので、こんなもんです。
 
ただし、最近
オフシーズン中のサオの手入れは愛人がやっていたので
自分でやるのは実に久しぶり!!w
 
今年は愛情を込めて丁寧に1本1本キレイにお手入れしてあげました!!
 
内側もぜ〜〜〜んぶティッシュで拭き取ってあげ、フワフワのコットンで
シコシコ!
 
もうビンビン!!です。
 
これで今年は俺の期待通りの仕事をしてくれると思います!
 
あっ、俺がいつもサオの期待を裏切ってるのか!!汗
 
 
あとは
 
前にも紹介した瀬川さん手作りのコレ!
 
 
 
穴にですね
 
挿入してですね
 
ビンビン!!ですわ!
 
 
つーか、滅多にサオの手入れをしない不届きもんは一度にまとめてやる
から竿立てが1つじゃ足りない!!
 
瀬川さん、あと3つ4つ作ってくださいな!!
coldsweats01
 
お願いしまーす  ヨロチクビ〜!