俺のG杯・神流川大会 その2 田中プロ編

こんばんは!

 
メッチャ仕事がハードになってしまい、BLOGアップも
 
あっぷあっぷですよ!
 
 
それでは
 
俺のG杯・神流川
 
前昼祭から
 
そのまま
 
前夜祭に突入!!!!!!
 
N崎様亭からNankan倶楽部テントに戻ると
 
仕事を終えたNankanも合流して盛り上がっていたので、乱入!w
 
 
さすがに
 
正午前からなので皆、壊れかけ
 
 
いい感じに盛り上がってきやした!
 
 
そして!
 
Nankanが
 
是非!
 
俺に合わせたい人がこれから来るという!・・・
 
 
そして!
 
その人は
 
来ました!!
 
確か?
 
俺の記憶が正しければ
 
ザイモクをかけるように言われた気がするので、、、



5_2_2

 
今をときめく田中プロです!
 


二宮金次郎 的な!
 
部分の
 
田中プロ!w




6

 
 
すぐにマブダチになりましたよ!
 
 
 
ここで!
 
突然ですが!!   
  
 
 
アハ体験してみませんか?
 
徐々に画像が変わっていきます!
 
あなたの脳で わかるでしょうか!!? w
 
   
 


8
 


9
 


10
 


11
 


12
 



14
       


16
 


18
 


18_2
 
こりゃ!
 
まいったっ!
 
アハ!
 
 
そんなワケで!
 
とても優しい田中プロ!
 
お土産まで持ってきてくれて!!
 
 
俺も2つ
 
いただきました!
 
 
俺より一回り以上若い田中プロ!
 
これからも宜しくお願いします!!w
 
ちなみに!! 
 
昨日かみさんに、用賀のOKストアに連れて行けと言われ
 
買い物帰りに
 
車に積んであった
 
パッコマン!
 
見つかりました!
 
 
田中プロに ポチッ!!
 
 
       

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


          
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

              
にほんブログ村