俺のオーナーカップ 〜の Happy Birthday !!

どーも  こんばんにゃ!

 
今日、6月25日は
 
息子の8歳の誕生日です!!
 
が、ご存知の通り 息子の誕生日の日ですら
 
俺は 鮎釣りに行ってましたよ!
 
イヤイヤ! 息子の誕生日に全国大会進出で花を添えようと思って
いたわけですよ!
 
そんなワケですから
 
オーナーから急いで帰ってきて、
 
もう、すでに壊れかけてます!
 
会場で野澤さんから頂いたプレモルで、今夜はお祝い!!
 
壊れかけのレディオ! です! 笑
 
さて、
 
それじゃ〜
 
俺の報知・オーナーカップ 狩野川大会の話!!w
 
ハイッ!
 
現地からアップした通りのケツカです!
 
ケツがカユく�
��っただけの結果でした。。。
 
初めに言っておきますが!!
 
今日は濁してねーっすよ!
 
 
それでは、俺が落ちた予選の話はすっ飛ばして
 
決勝です!!
 
 
狩野川リバースターズからは
 
シンちゃん・山ちゃん・ケイタ・金子さん・森澤さんが残ってます!
 
山ちゃんは 3ブロックの1番を引いてきやした!!
 
 
3ブロックは山ちゃん以外に金子さん と ケイタもいるので
 
森澤さんとシンちゃんには申し訳ございませんが!
 
俺は3ブロックの応援に行くことに!・・・・
 
 
でも・・・・
 
審判員のカズさんに、強制的に3ブロックの手伝いをさせられる!泣
 
 
てっちゃんも、3ブロックでした!!
 
そして
 
選手を送り出し、吊橋から観戦している時に
 
あの写真を撮ってもらったわけです
 
 
実はパーではなく、
 
・・・・この野郎
annoy だったみたいです!怖
 
で、
 
この写真を撮ってくれたのは、、、、
 
名手盛合くん!w
 
 
凹んでますた! ww
 
ラクティス前川くん、久保田くん、励ましてやってください! 笑
 
さて
 
3ブロックは予選の時よりもかなり渋い状況で、皆苦戦
 
山ちゃん
 
ケイタ
 
金子さん
 
ま〜 2時間の観戦は長い!
 
熱中症になるかと思った!汗
 
そして検量!!
 
3ブロックの結果は
 
 
渋い状況の中、込み10匹でFB友達の高橋さんがトップで全国行き!
 
高橋さん! お嬢さん(25歳)!w   オメデトウございます!
 
そして、リバースターズの金子さんが2位! やったー \(^o^)/
 
他のブロックはこのようになりました!
 
 
イイな〜!
 
俺もここに貼り出されたかったな〜
 
俺はココだもんな〜
 
 
ゴミだもんな〜
 
悲しいな〜
crying
 
 
そして、ゴミEIJUは 今年も
 
こうちゃんのアンパンチを食らう!
 
 
俺がバイキンマンってことか!?
 
 
それでは全国大会出場を決めた10名の選手の表彰です!
 
 
・・・・・
 
金子さん、
 
高松師匠に名前を間違われる!爆
 
 
・・・実は平井さんも間違われていた!笑
 
 
全国のキップを手にいれた10名の選手
 
有田川でも活躍してきてください!
 
 
おめでとうございます!!
 
 
俺は今年もオーナー終了〜
 
最後に、チャクメバルから預かったフライ用のキジの羽を岩本さんに
渡してから帰宅!
 
 
てか?
 
一二三のコウちゃんが写ってるの知らんかった! w
 
 
そして!
 
ちゃんと息子の誕生日祝いをやりました!!
 
 
Happy Birthday 息子!!
 
オヤジは また明日から頑張るぞ!!!
 
       

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


          
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

              
にほんブログ村