満開 de ナポリ

こんにちは!

 
昨日、東京の桜がほぼ満開をむかえたとラジオで言ってました。
 
マン開と言われてじっとしていられず、、
 
ちょっち仕事中断
 
先日お話しした近所の千歳通りへ見に行ってきました。
 
世田谷通りから千歳通りに入りやす!
 
 
 
千歳通りはマン開までにはなっていませんでした
 
9分っつーとこかな?
 
 
 
 
 
 
やっぱ千歳通りの桜はイイね!
 
何度往復してもイイね!
 
日曜日の目黒川は人だらけだけど、ここは混雑もなくイイね!
 
タホちゃんのサンルーフから見上げるサクラは最高やね!!
 
 
いっぺー飲みたくなるね!
beer
 
やっぱ春は桜だね!
 
日本だね! 日本!
 
やっぱ日本は最高だね!
 
桜のトンネルを満喫した後は、また仕事ですが
 
昨日は日曜日でして、
 
長女のリクエストにより
 
昼飯は。。。。
 
 
用賀のコジマ電気の前にある
 
マルデナポリ 世田谷本店・・・・
 
日本サイコーとか言っていたのにイタリアンかいっ!
 
ここ超人気店で、昼飯時はすんげー混んでて
 
俺の大嫌いな、待たされる!
 
散々待ちましたわ!!
 
 
席について
 
注文してからも待たされる!
 
 
やっときた
 
 
こ洒落やがって、生ちいせーな
 
でも、つまみがこねー!
 
次女の前菜を横取りする!
 
いや、シェアって言ってくれる!?
 
 
はねーんか!?
 
長女がたのんだタコがきた!
 
横取りじゃなくて、シェアする
 
 
はねーんか!?
 
タコは箸だろ!
 
ピザがきた!
 
 
いや、ピッツァか
 
店員がピッツァいうてたからな
 
ピザは米語で、本場イタリアはピッツァらしい
 
どーでもいいや!食えりゃ
 
ハムのせマルゲリ〜〜〜タッ!
 
 
手掴みで食えるもんはイイね!
 
次女の炒飯がきた!!
 
 
旨そうだったので大横取り!
 
いや大シェアッ! 
 
ビーコンハンバーグがうんまかった!
 
ビールが進む!!
 
息子のスパゲティー・・・ シェアッチ!
 
 
スパゲティー って のばさねーんだっけ? 
 
スパゲティだっけ?   いや、スパゲッティ だっけ?
 
って、前にも書いたけど
 
そん時、どこぞのウルセー奴がパスタは太さや形状でなんたらかんたら
ぬかしてたっけな!
 
どーでもいいや
 
俺は すぱげてい でいいや
 
飲めりゃいいや!
 
長女のペスカト〜〜〜〜レッ!
 
 
勝手にシェアしたら
 
横取りしないでよ!って怒られた。。。
 
で、例によって生5杯飲んだけど
 
あの大きさで1杯580円はたけ〜からやめた!
 
ワインだ! ワイン!
 
 
白だ白!
 
てか、次女は相変わらず食い方が汚ねーな!笑
 
なんでも良かったからラベルで選んだわ!
 
 
あー食った食った!
 
飲んだ飲んだ!!
 
オイッ! お前ら!
 
まだ食うんかい!!
 
 
久しぶりに食べログ書いたわ〜
 
長女の長い長い春休みもこれで終わり!
 
明日から大学2年です!
 
ご機嫌な昼飯にしてやったぜ!
 
夜はまた仕事なんで、
 
帰ってから酔い覚ましに息子と公園で野球をしました!
 
昨日はこんな感じの日曜日でした!
 
花見はいつ行くんべ??