3月5日・Happy Birthday

みなさんこんばんは!!

 
今日、3月5日は俺様がいつもいつも大変お世話になっている
栃木の平山釣具店のかあちゃんの誕生日ですきっとる!w

birthday
 
かあちゃん! オメデとー!!
 
俺が初めてかあちゃんに出会ったのは2009年の7月4日でした
俺の愛人230が若い頃からさんざん世話になっていたみたいで
愛人230の紹介で知り合いました!w
 
 
まあ、一言で言うと『太陽みたいな人』ですきっとる!
 
触るとヤケドするぜ! とかいう意味じゃないですきっとる!笑
 
俺が今更言わなくても、釣り業界では超有名なかあちゃんです
栃木だけでなく
日本中にかあちゃんファンが沢山いますきっとる!
 
俺みたいなヤツが知り合いだと、かあちゃんのイメージが悪く
りそうで心配ですが、そこんとこは気にしないことにして ww
今日は目出度い誕生日なのでお祝いBLOGを書いてみました!
 
まあ、そんなワケで!
 
きっと日本中にファンがいるかあちゃんだから
今日は素敵なプレゼントを沢山もらったと思いますっきとる!!
 
present
present
present
 
俺は不器用な人間なんで、女性にプレゼントを贈るとか
ちょっと恥ずかしくて、照れ臭くて、超苦手なんで BLOGだけに
しておきますわ!
 
皆さん!栃木に行ったら是非平山釣具店さんに立ち寄ってみて
ください!  お店に行けない人はネットでも買い物ができます!
 
お店のHPはこちら
 
つい先日、3月1日に展示会も行われたばかりですが、充実した
HPには1年中沢山の釣具が掲載されておりやす!!
是非覗いてみてください!
日本全国ネット通販で釣具のお買い物ができますよ〜
 
かあちゃんのブログはこちら
 
俺みたいなダメブログと違って、品のある素敵な内容のブログで
那珂川の鮎情報も盛りだくさんですよ〜!
 
釣具は釣具の平山釣具店!
 
釣具は〜釣具の平山釣具店!!
 
それから
�!
那珂川と言えば、那珂川をHGにする女性鮎師アイコちゃん!!
今日、めでたくアイコちゃんもピンク クラウンとすれ違ったそうです
今日は目出度いこといっぱいな日でした!!
 
あらためて、かあちゃん誕生日おめでとう!!
 
今夜はかあちゃんの誕生日を祝って飲むんべ!
beer
beer