ついに出会えた!

こんばんは! 

もう、こんな時間じゃみんな寝てるよね!?
 
今さっき打ち合わせから帰ってきたとこなんす! 疲れやした!
 
今夜は中目黒で打ち合わせだったんす!
 
打ち合わせ終わって、ドンキの駐車場出て
 
山手通りから246に入って、右側の車線に入ったら!
 
目の前にいたクラウン!
 
ついに出会った!!!
 
ずっと生で見てみたいと思っていたのに、なかなか出会えなかった!!
 
例の、あの! 
ドピンク・クラウン!!
 
夜だったから最初気づかなくて、、、
 
アッ!と思ったら
 
信号ミドリちゃんに変わって
 
アイフォン! アイ
フォン! アイフォン! アイフォン! 
 
早く早く!!
 
あっという間に首都高に入って行っちゃった!!
 
 
ちっちぇっ! 
 
このまま追いかけて池尻から乗ろうかと思ったぜ!笑
 
発売から何年経ったかな?
 
結構見たよ!っていう人いるんだけど
 
俺まだ1度も見た事なかったんだよ!
 
姉貴は高崎で見たって言ってたし、他にも見た!っていう人はだいたい
地方なんだよね〜
 
これだけ交通量のある都内を、俺は週に何度も車で走ってるのに今迄
1度も見た事なくて
230とどっちが先に見るか勝負すんべーとか言ってたんだけど
 
今夜ついに見た!!  ドピンククラウン!!
 
なんかイイことあるかも〜〜!
 
今夜はとってもいいことがありやし!
た!!
すごく気分
いいんで、今から家で1人しこたま飲みやす!!
 
それじゃーね!  梅梅!!