渋谷で鮎釣り話し!

昨日は渋谷で呑み!!
beer
beer
beer
beer
beer
beer
beer
beer

 
昨年末から Nankan倶楽部の崇ちゃんが仕事で調布方面に来
ているというので、いつか飲もうと約束したんだけんど、、、、
 
なかなかタイミングが合わず、現場最終日の昨日になって急遽
渋谷で会うことに!!
 
いつもギリギリまで予定が決まらない俺の急な誘いにも快くOK!
 
渋谷途中下車で待っててくれた
 
作業着な崇ちゃんとカンパイ!笑
 
 
鮎釣りの色んな話で盛り上がりました!!
 
 
普段聞けない面白い話もしてくれました!
 
で、例によって俺は・・・・・笑
 
崇ちゃん、日曜日は長野で植木屋に会い 月曜日は渋谷で俺に
会うという濃い〜2日間、、、、
 
いや! 超うるせ〜2日間だったと思います!
 
崇ちゃん!
植木屋んちの犬はボコだって知っててギャグッてるん
だよね〜!? 笑
 
九州地方では放送禁止な犬! 爆
 
今度はもっと俺んちの近くの現場になるそうなのでまた飲みたい
と思いやす!w
 
いや〜 やっぱり 酒のつまみは鮎釣り話やな〜!
 
ほなまた〜!
 


崇STYLE!気違い釣行記
もよろしく〜