植木屋の時代は終わった!!

まあ、 今年不甲斐ないんで
 
こんな風に書くと
 
あいつプレッシャー大好きなんで
 
本気でやるべ!
 
25日のセミファイナル!
 
また全国決めんべ!
あいつには言ってねーけど
 
植木屋が今年ジャパンカップ全国大会行ったら
 
俺、九頭竜まで応援に行きますわ!
 
笑!
 
そんなワケで
 
最近 絶好調な 植木屋の舎弟が
 
植木屋を射程圏内に!!w
 
昨日、ダイワ・鮎マスターズ 越後荒川大会で
 
ちゃくメバルがやりました!!
 
 
ちゃくメバル
 
3位でブロック進出ケテイ!
 
 
俺の中では
 
もう
 
6年くらい前から
 
鮎釣り界の
 
レッド吉田と呼ばれている
 
ちゃくメバルREDですが
 
本当におめでとう!
 
�!
��・・
 
実は俺のBLOG もう限界でして
 
もうそろそろ ブログ書けなくなるかもしれないのに、、、
 
あんま写真載せられないのに、、、
 
俺って
 
どんだけ
 
レッド吉田思いなんやろ!
 
笑!
 
       

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


          
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

              
にほんブログ村