ファンフェスタ2014

おはようございます!

 
今日はマサホさんとナベさんと興津へ行くつもりでしたが、 昨日は
昼から夜まで家族サービスでつぶれ
 
夜はそのまま酔いつぶれ
 
仕事全然できず、今日は朝から仕事になっちまいました〜
coldsweats02
 
もう納竿できないんか俺?
 
ということで
 
昨日は東京ドームに行ってきました!
 
 
水道橋まで家から45分くらい、すぐに行けるという頭があるのでギリギリ
まで仕事
 
ハガキと入場チケットを交換したら
 
 
40ゲートの 28列ってなことに!
 
 
選手マメつぶ! 笑
 
内野席とかに入りたければ、前日の夜から並ぶんだってさ!
 
当日ですら並ぶ気がないので
 
ここで充分!
 
 
2:30から色んなイベントが始まるらしい!
 
とりあえず
 
本物のよろこび!
 
 
本物のよろこび・・・2杯終わり
 
 
もう売店に行く気になれず
 
例によって
 
息子にビアガールを呼んでもらう!w
 
 
紺と金のユニフォームのガールを見つけさせる!
 
 
オ〜 本物のよろこび!
 
本物のよろこびが
 
また終わり
 
 
イベントでグラウンドに降りた
 
 
疲れた!
 
なんせ、最上階からグラウンドまでだから
 
息子と歩き疲れたので
 
売店で本物のよろこびを買ったが
 
 
あっけなく終わる。。。
 
で、
 
現役 vs OBの試合が始まる頃には
 
レモンのよろこび!
 
 
ピッチャー定岡、ファースト駒田、セカンド篠塚、サード江藤、
 
センター青いイナズマ・・・・
 
ピッチャー交代、斎藤、水野、まけ原
 
子供の頃を思い出しながら
 
グレープフルーツのよろこび大人買い!w
 
 
帰る頃には
 
真っ暗
 
 
息子と楽しい日曜日を過ごしました!
 
おちはありません!
 
今日は夜まで、ずっとお仕事です〜
crying