釣れん!寒い!しねる!こうちゃん日記

おはようございます!

 
本日も早朝から一生懸命お仕事をしていると!!!! 
 
LINEが鳴る!!
 
また こうちゃんからだ!!
 
 
こうちゃんが
 
桂川の年券買いました!
 
つーか、挑発!!?
 
 
仕事している俺にこの画像を送ってくるなんて
 
凹む!!
 
なんなん! この鮎
 
 
もうザリガニ臭も消えてるわ!
 
 
この画像!
 
 
毒だよ! 毒!
 
 
たまらんのは俺じゃい!!
 
あーたまらん!
 
やってらんねーーーーー
 
なんなん! この爽やかなこうちゃん!
 
 
こうちゃんは今日も桂川で爆釣です!!
 
 
釣れる!暑い!やれる!こうちゃん日記
 
なんで俺がこうちゃん日記を書かにゃいかんのかいな!?
 
もう こうちゃんにポチはいりません!!
 
俺だけにポチ!!!!
 



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
        

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村