鮎2015 解禁直前座談会

 

こんばんは!!
 
えー 盛り上がってまいりました! 
 
2015鮎
 
先ほど、釣りビジョン
 
 
の初回放送を見ました!!
 
 
もちろん司会進行は
 
 
スーさん!
 
俺がスーさんなんて書くと怒られるよね!?
 
ご存知! つり人社社長の鈴木康友様です。
 
去年の放送もオモロかったので
 
今年も期待です!!
 
 
やはり、鈴木社長と4人の名手のトークは最高でした!
 
で、
 
ご覧の通り
 
今年は 高橋名人が欠席?で
 
一二三のこうちゃん!!
 
俺的には
 
こうちゃんのベシャリに注目!!
 
 
こうちゃん、立ち位置バッチリ!!
good 
 
さすがや!
 
ちょっと・・・・  トイレ  ワロタ
 
逆に
 
もしもここに
 
あのこうちゃんがいたら!  とか思うと
 
冷や汗的な、俺的には超笑える部分である!
 
うむ 
w
 
 
そして!
 
やっぱり群馬の星は最高!!
 
 
レジェンドトークに翳りはない!!
 
神流川の話も出てた!!
 
南甘と上野の話は、俺もいつかこのBLOGで書きたい
 
俺がガキの頃の南甘と上野の話は今年のFショーでも
レジェンドとお話しましたが、
それを今夜レジェンドも語っていました!w
 
そんなワケで
 
釣りビジョン・ 鮎2015 解禁直前座談会 
 
まだ見ていない方は是非!!!!
 
俺は今からもう一回録画を見やす!
 
ほな