リサイクル

 

こんばんは

疲れ目なんてもんじゃなく、ひどく激しい目の痛み、、、
 
ロキソニンは目にも効きました!w
 
さて、俺のブログもそろそろ寿命みたいですよ!
 
それはさておき
 
先日、次女が特別支援学校の家庭科の授業かなにかで?
 
手芸作品らしきものを作ってきました
 
 
次女いわく アクセサリー らしい
 
 
俺にこれを見せて
 
「か〜いー か〜いー」と言って
 
可愛いジェスチャーをしていました。
 
何を自画自賛してるのか??
 
甘やかしてはいかんと思って
 
『全然かわいくない!!』  とバツをして
 
これパパにくれ! と手話っぽいジェスチャーをしたら
 
手話で
 
ダメよ〜 ダメダメ! ってやってました!
 
でも もらっちゃいました!!
 
 
オヤジのセンスで生まれ変わりました!w
 
なんで次女は俺に似ず、センスねーんだろう??
 
そんなわけで、
 
ただいま次女は就活の真っ最中!!笑
 
今日は自信を持って言いやす! 
 
やっつけです!