初 TOKYO SKYTREE

おはようございます。

 
今日は真冬並みの寒さで冷たい雨になっております。
 
一昨日の月曜日、午後一から夕方まで打ち合わせで出かけてましたが
いい陽気で 窓全開のドライブができ、テッンション上がっていたんです
けどね〜
 
昨日から寒すぎですわ! てか、みぞれ混じりな雨になってきましたよ
 
先週の花見が嘘のようです。。。
 
そんなわけでして、花見で楽しく時間をつぶしたから
 
これから上ります!
 
 
人生初のスカイツリー
 
春マン開宣言でした
 
 
んで、
 
整理券で5時間近く待たされたのに、さらにチケット購入の列に
並び、30分以上待たされる
 
なんかアホくさくなってきた
 
そして、ただ上がるだけのチケットが
 
大人2,060円 子供930円・・・さすが 高いツリー
 
 
以前にも書いたので、ご存知の方も多いと思いますが、
 
俺は極度の高所恐怖症&閉所恐怖症!
 
それでは、ここからボヤキ始まりま〜す!
 
はっきり言って、息子の為とはいい
 
こんなもんにワザワザ高い金を出して高い所へ行く奴の気持ち
が、全くわからねー!
 
窓際とか
 
ぜってー近づきたくねー!
 
それを知ってて、息子は「パパ もっとこっち来てよ!」とニコン
ニコンして喜んでいる。。。
 
俺の息子とは思えん! 
 
こんなの、
 
はっきり言ってチビる!
 
 
チビった!
 
そして! そして!
 
実は、ここはまだ途中の展望デッキなんだとか!!?
 
まだこの上に別の展望台、展望回廊っつーのがあって、息子は
前回そこまで行ってないから、今日はそこへ上がりたかったん
だとか、、、
 
で!!
 
そこへ行くには、別のエレベーターに乗るんだけど
 
ここでまた金を取るんかい!
 
 
大人1,030円 子供510円!!
 
一番上まで行くのに2段階徴収! マジに高いツリー!
 
エレベーターも 高い所も大嫌いな俺が
 
 
プンッ!
 
 
プンッ!
 
 
プンッ!プンッ!
 
 
プンッ!プンッ!プンッ!
 
 
プーーーンッ!!
 
 
のし上がりましたよ! 笑
 
で、わかってはいましたが
 
最上階も外人だらけ
 
 
回廊というだけあって
 
ぐるぐる上りながら景色を見るようになってやしたが
 
 
絶対に
 
外側に立ちたくねー!
 
もしかして今地震がきて、手すりが外れて窓がおっぱずれたら
どーすんだ!!
 
と、思う!
 
所詮人間の作ったもんだからな!
 
他人の作ったもんなんか100%信用で�!
��ねー!
 
いいさ! 臆病者と呼んでくれ!
 
バカな奴だと笑ってくれ!
 
息子も笑っていたよ!
 
 
よせ!
 
寄りかかるな! って言って
 
また周りの他人に笑われたよ!
 
ちっ! しょーがねーな
 
今回はブログネタのため
 
まだ、春満開のスカイツリーを味わったことのない人のため!
 
俺が 死ぬ気で撮ってきやしたよ!!
 
 
これがスカイツリーの最上階から見た
 
隅田川の満開の桜ですよ!!
 
どーだ!
 
 
やっぱ
 
桜は下から眺めるもんだな!
 
そして、ココが最高到達点
 
ソラカラポイントだってさ!
 
 
マジに死ぬ気で撮ってきましたよ!
 
窓際で
 
自分の影!
 
 
いかがだったでしょーか!?
 
俺の撮影!
 
もー終わり! 無理!
 
まだ帰りたくねーとか言ってるけど
 
 
強制終了!!
 
早く降りるぞ!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
生き返った!!
 
 
やっぱ地面はイイ!
 
ビールが美味い!
 
と、こんな俺の人生初のスカイツリーでしたが
 
これが最初で最後のスカイツリーです!!
 
俺の勇気にポチッ!!w