開花

こんばんは

 
ついに昨日、東京にも桜の開花宣言が出ましたね!
 
嫌な嫌な冬が終わりましたよ!
 
やっと春になりましたよ!
 
頭の中はいつも春ですがね、、、おバカさんなんでね
 
そういえば先日、匿名の方からコメントで
 
「恥ずかしい鮎師」とご指摘を頂きました!笑
 
日頃から言ってるように、私は人間のクズだと自分で思ってますから
恥ずかしいくらいの評価でよかったです
 
そんなことよりも、釣果といい大会の成績といい、とても鮎師なんて言え
るような人間ではなく、ただの鮎釣り好きだと思ってますから、鮎師と呼
ばれるだけよかったですよね!笑
 
そんなわけで、
 
靖国神社の標準木は開花したのですが、うちの近所はどうーなん?
 
つい何日か前に千歳通りを通った時はこんな感じ
 
 
まだ枯れ木同然だったですよ
 
それで今日、昼飯を買いに出た時にまた通ったら
 
 
お〜!
 
数日前と全然違う!!
 
イイーねっ!
 
もうパンパンだねっ!
 
 
で!
 
あったあった!!
 
千歳通りも開花してた!!
 
上の方で
 
 
あとは満開になるのを待つばかりですね!
 
早く桜のトンネルをくぐりたいですね!
 
仕事は出口の見えないトンネルの中ですがね
 
明日から小学校も春休み!
 
春ですよ! 春!
 
テンション上がるな〜!
 
息子の成績は上がらなかったけどね
 
あっという間に四月ですよ!
 
あっという間にゴールデンウィークですよ!
 
あっという間に解禁!! 
 
イエ〜イ!! 
good
 
さっ、現実にもどろ! 仕事仕事!