同窓会・群馬IN

おはようございます!

 
それでは今日からしばらくの間
ジモピーネタです、   あ!ジモティーネタ!  いや、ジモッチネタ!
松尾ネタともいうけど
(わかんねーか?)
 
まあ、そんなことで先週末の同窓会ネタをダラダラと書きますよ!
 
土曜日に上信からアップしたのとかぶりますが、ご了承を
 
えー同窓会ですが、今年で高校を卒業して30年なんだとか
その年に同級会をやるんだとか
だいぶ前に地元にいるエハラから連絡をもらってた。
 
3月14日って!!
 
どう考えても確定申告前、F/W真っ只中、仕事で死んでる時期だから
諦めていたけど
 
近づくにつれて、来い来い言われ、行こう行こう言われ
 
先週ろくに寝ないで仕事やっつけて行ってきやした。
 
前にも紹介しましたが、高1の時に同じクラスになったのが運の尽き
一緒に東京に出てきて��
�目白〜練馬と同居もして、散々な貧乏暮しを
共にしたきたケンジ
 
3年前のお袋の通夜に来てくれて、そのまま俺んちに泊まり、通夜の晩
朝まで一緒にいたというほどのダチですわ!
 
車も、バイクも、女以外趣味が一緒でキモイ
 
そんなやつと行くのだからつまらねーわけはなく
玉袋に14:30待ち合わせで、会った時からずーっと喋りまくり
 
大宮液から新幹線
 
 
15の時から変わらずアホですわ!
 
オレもですが、
 
 
待ってるガキが引いてたし!w
 
で、
 
俺は自由席でいい! って言ったのに ケンジが指定席じゃねーと
並んで座れねー!って言い出し
 
ブルータス! お前ホモか!? って またなって
 
結局、大宮〜高崎に指定席を買う!w
 
そしたら、偶然!
 
開通初日の北陸新幹線!!!
 
 
なんかしんねーけど
 
オ〜ウッ! やっぱ俺ら なんか持ってるな! とか、わけのわからんことで
握手とかして、またガキみてーに喜んで
 
2人で初はくたか!!
 
 
乗ったとたんの新車の匂い! あんな新幹線の匂いは初めてだった!
あたりめーか!
 
はくたかの中はこんな感じですわ
 
 
頭グリーンでも貧乏人だからグリーンとか乗らねーし、グランクラスとか
全然わからねーけど
 
普通の指定席にこういうのがあるとプチ嬉しい的なものがある
 
キオスク袋かけw
 
 
ドリンクホルダーもコンセントも各席に1個ずつ
 
ずっとあればいいな〜的な部分だった!
 
 
車内販売はこんな感じ
 
 
 
まあ、大宮液〜高崎液 には必要なかったけどね
 
てか
 
横の人、俺と好みが同じでキモチワリーな
 
 
いつも別々につまみ買ってもダブルんだよな〜
 
と、そんなことをしてる間にも
 
はくたかは液を飛ばしまくり、、、
 
しつこい? (^-^;
 
まもなくというか、、 あっという間に高崎
 
 
ちなみに ↑ ケンジじゃねーっすよ!w
 
さすがに高校卒業30年では、ここまでねぇ w
 
マジに アッ!というまの北陸新幹線でした。
 
 
次は金沢まで行きたい! 
 
そんでー! 
 
高崎とくれば 縁起だるまさ
 
 
久しぶりの高崎
 
西口が全然変わってたわ!
 
 
それでは今から久しぶりに
 
通学に使っていた上信電鉄に乗りやす!!
 
 
次は富岡編ね!
 
今日はここまで
 
きっとポチは少ないでしょうが貼っときます。