北陸新幹線!笑

今日は同窓会なり!

忙しくてぜってー無理!

だと思ってたけど、今回会わなきゃ死ぬまで会えねーだんべ!永ちゃん

ってみんなが言うから

今週2回も徹夜して、仕事どうにか間に合わせましたよ!泣

つーか、この忙しい年度末にやるか?ふつう

つーか、確定申告だんべや

しかもホワイトデーだっちゅうのに男ばっかで
集まってさぁ

ま、

そんなワケで


袋でケンジと待ち合わせて

大宮から新幹線

そーいやー今日から北陸新幹線開通だんべ





とか言って

なんも考えずに指定席とったら

!!!!!!!!!!!!!!

なんと

なんと

はくたか!!笑





鉄男でもねーのに

開通初日に北陸新幹線に乗っちまった!爆





車内の匂いが新車の匂い!!

いい匂い!

北陸新幹線サイコー




ありゃ

大宮の次 高崎!笑

液飛ばしすぎ!
sweat01
sweat01

あっという間に

グンマーIN!




なつー!

散々世話になったモントレー


今から同窓会に行ってきまーす!

今回の珍道中&同窓会で
しばらくブログ書けますわ!www

それではグンマー満喫します



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村