F ショー最終日 の最終〜

こんにちわ

 
ダラダラ長くてすみません!
 
それではトークショウ始まりま〜す!
 
 
こんな凄い人達のトークショウなのに、見にきてる人が少ないような気が
したよ! バスは立ち見で凄いのにな〜 
 
お話は面白かったですよ! でも途中電話が入って呼び出され、最後まで
いられず残念でした。。。
 
この後は、一応キャンピングカーを見て
 
 
 
土曜日にお話ができなっかった坂本さんのところへ!
 
 
 
しかし何度見ても素晴らしいハクセイですな〜
 
 
俺もこんなの釣りてーーー! 
 
 
ちなみに、小林魚類ハクセイさんの剥製ですよ! 
 
 
で !
 
昨年の9月に坂本さんがこの尺鮎を釣り上げた時に撮影された
番組が、今週2月12日の木曜日、夜10時から
BS TBS 『釣り百景』で放送されます!!!
是非観てくださいね〜!!
 
 
俺も今から楽しみにしてます!!!
 
録画予約ポチッ!
 
今年は坂本さんと沢山お話ができて良かったです!!
 
阪本ちゃんとも沢山お話したかったけど、ガードかたくてダメでした!笑
 
 
移動!
 
ここでエキサイトして!
 
 
隣の子供の なんなんだこの人? という目線が痛かった!w
 
退散!
 
お次は、土曜日見られなかったDAIWAの竿を見に!
 
 
詳しく説明してもらいました!!
 
230は片っ端からチェックしてました!
 
 
俺はコレが1番気に入ったかな?
 
俺の好きな調子でした
 
1度川で使ってみたいっす!
 
ここも少し覗き
 
 
最後に挨拶して帰ろうとシマノ
 
B'zの稲葉さんには逃げられましたが、、、
 
やっとツヨポンとお話ができましたー!
 
 
こんな感じで2015フィッシングショーは終わりました!
 
この後はデートです!
 
 
コイツは
 
 
全然起きねーし、サイフは落とすし
 
俺は散々な目にあいました!
 
初めて2日行ったフィッシングショーは今年も楽しかったです!
お声をかけてくださった皆さん有難うございました!
 
オマケは明日かな?
 
週明けで仕事忙しいからな〜
 
ポチが多かったら早めにアップかな? 笑