節分

えっほー!

 
ちょーっち、色々あって調子悪いんすよねー!
 
仕事も忙しいし
 
まあ、1年中テンションアゲアゲの人の方が少ねーと思いやす
 
俺もテンション下げ下げの時だってあるんすよ!
 
BLOG書きたくない気分の時もありやす〜 
confident
 
飲み過ぎだっちゅー話もありやすが、、、、
 
そんなことで、Fショーも写真・動画が沢山ありすぎて整理にも
時間かかりやすので、そっちはまたそのうちに!
ああ、今回はあまりオモロくないんで期待しないで下さい!笑
 
今シーズンは皆さんの期待を裏切るEIJUでいきやす!
できればトーナメントの結果もね〜! 笑〜
 
飲み過ぎだっちゅー話ですが、、、、
 
昨日、月曜日は週の頭から朝帰り!!
 
えー 朝方こっそり帰ったのですがバレバレ!
 
女2人組に責められ、
 
うまく説明できないオヤジは、、、
 
代償にこんなもんを買わされた!!
 
長女とカミさんの携帯が
 
え〜 iPhone SEX になりやした!
 
 
クソッタレ! なんで6は32ギガがねーんだよ!
 
16じゃ少ねーって言われるけど、64はいらねーだろ!
 
32でいいべ! 結局両方とも64だよ!!
 
ボヤいていたら
 
カミさんが言ってました
 
アンタの買ってくるオモチャはこの100倍だ! ��!
�、
 
えっほー! 沈黙〜〜〜〜
 
さて、もう前置きはいいや!
 
今日は節分です!
 
 
えっほー! 
 
 
やっぱ恵方巻きはセツブンイレブンだよね!
 
皆さんご存知のように、恵方巻きは大阪地方の風習ですが
 
それを全国的に有名にしたのはセツブンイレブンです。
 
1998年にセツブンイレブンが全国販売したのが
丸かぶり寿司 恵方巻き」ですわ!
それ以来、徐々に関東でも節分に恵方巻き的な習わしになっ
きやして、今がありやす!
 
さすがは 711! 
 
ただね〜
夜にコメを食う習慣のねー俺は恵方巻き辛いんだよね〜
 
 
ビール飲めなくなっちまうしさ〜
 
どーせ西南西に向かってかぶりつき、お願い事なんかしたって
叶うわけねーしな!
思うようにいかねーから人生はおもしれーんだし!
 
なんて言いながら、今年もバチ当たりなマメまきを息子としま
たよ〜
 
こんな我が家のセップンでした!
 
それでは、暫くブルーハーツを聴いて充電しますね〜
 
Fショーの記事もそのうち少しずつ書きや〜す!
 
バッハハ〜イッ!