大晦日

こんばんは!

 
2014年も今日で終わりですね
 
最後の最後まで皆さんの期待を裏切らないEIJUですよ!w
 
第シックスシックスナイン年末ジャンボですが
 
結果はこのようになり!
 
 
当然ながら
 
ハ〜ズ〜レー!
 
 
くそったれい! 
 
またゴミを作っちまったぜ!
 
岩本さん! 来年は買い方教えてくださいね! 笑
 
結局今年も最後までついてなかったわ〜
 
でも、お仕事は最後まで ちゃんと頑張ったぜ〜
 
ミッシーがFBで書いてくれましたが 今年もやりました!
 
2年連続でーす!
good
 
今年も1年色々ありましたが、俺は俺らしく真剣に365日を突っ走った
つもりです!
 
来年も俺らしく頑張りますので宜しくお願いしま〜す!
 
つーことで!!
 
今夜はオールで呑んだくれ!
 
俺らしい年越しにするで〜 
 
 
 
 
あっ! 今年も年賀状まだ書いてないからね! 
 
今年は、あ、来年は来た人だけ出そうかな!?w
 
あっ! こうちゃんハッピーバースデー! マジ面倒臭い時に生まれたもんや
25歳とか ウソ!w
 
あっ! 今年よく言われたことは
EIJUブログは なかなかコメントしずらい!でしたが
そんなこと気にしないで下さいね!
色々な人のコメント待ってま〜す!!
 
それでは皆さん
良いお年を!
 
本当に!
 
マジに!
 
みなさん今年も1年、俺のくだらないこのブログを読んでいただきまして
有難うございました!
 
来年も生きている限り 、頑張って書きますので宜しくも願いします!
 
気が向いたらポチ!もお願いしま〜す!
 
じゃーねー! バイバ〜イ!!
paper 
 
ありがとぅーーーっ! 2014