2014・鮎トーナメント 振り返っちゃうの?

こんばんは!

 
オフシーズンのみ1位に君臨する永ちゃんですが、、 よろしくね w
 
えー 俺は反省しない男で有名です!
 
てか、後ろを振り返らない いさぎのいい男と言ってくれないかな?
 
まあ、失敗を肥やしにできない残念な男ともいうけどさ
 
今年1年の・・・・・ みたいなのをあまり書いたことはないんだけどさ
 
たまには鮎ネタ書くかや? ということで
 
まずは今年、2014・鮎トーナメントを軽く振り返ってみちゃう?
 
みちゃうの?
 
みちゃわないほうが よくなくね!?
 
よくなくなくね!?
 
とりあえず
振り返ってみちゃうか!
 
まあ、もう結果は皆さんご存知の通りで、振り返るまでもねー情けない
結果なんだけどネ!
 
一応締めくくりネ!
 
今年のトーナメントは G杯・興津川から始まりました。
 
 
込み11匹で予選を2位タイで抜けて
 
決勝は9位、1匹足らなくて全国大会バイナラ!
 
 
細かいこと言わせてもらうと、後日全国大会出場上位2名が欠場で
8位の谷川選手が繰り上げで全国大会出場!
1匹どころか、1グラム足りなくて全国大会バイナラ!爆
 
俺らしくて最高!爆
 
次いで、ダイワ鮎マスターズ・長良川
 
 
長良まで行って、最初に釣ったのはウグイ!
 
どうにか1匹だけはアユ釣って 込み3
 
見事な撃沈!
 
 
 
そして翌日
 
 
 
人生二度目の大会でボーズを喰らい
 
今年のチャンプにオカマだけ掘って退散!
 
 
 
延期で2週間延びた
 
本命のジャパンカップ狩野川 松ヶ瀬
 
 
予選 2匹足らず撃沈
 
 
 
せいちゃんに持っていかれてバイナラ!
 
 
翌日、故郷で G杯・神流川
 
 
ドタ濁りな延期ケテイで
 
美味しい伝田郷味噌の味噌汁だけを食らって終わり!
 
 
うんまかった!w
 
 
第二の本命 報知・オーナーカップ 狩野川
 
 
込み11匹で予選2位抜け
 
 
オーナーニイ! しつこい?
 
決勝は
 
 
込み7匹で、4匹も足りなくて惨敗!
 
もちろんゲンコツ!
 
 
 
延期になったG杯・神流川と、ジャパンカップ相模川が重なり
 
苦渋の選択を強いられ 
 
 
 
まったく話にならず
 
蹴りを食らって終わり!
 
 
 
久しぶりに出場した
 
 
 
込み7匹、カワムツは認められず撃沈!
 
でしたが
 
 
あいこちゃんに誕生日ケーキをもらいチャラ!幸
 
 
例によって濁り
 
 
人生3度目の大会でボーズを喰らう!
 
 
もう濁った川で大会はイヤだ!と
 
山形県の小国川へ向かう!
 
 
人生初の小国川、濁っていないだけで幸せを感じるも
 
G杯・小国川
 
 
ブロックのケツくじを引き 
 
結局 濁り
 
 
込み3で撃沈! 山形まで行って釣果1匹。。。
 
疲れて
 
突かれて
 
 
オワリ!
 
 
これで、今年もメーカーのトーナメントはオール惨敗! 笑
 
 
8月に入り、人生初のトヨタカップに参戦!
 
 
夢は見たが!
 
 
もちろん撃沈!!
 
この他にも、ローカルな大会やリバースターズの例会・納会に出場
しましたが、結果はどれもパッとしないものでした!
 
つーか! 今までパッとしたことねーし!
 
振り返りブログを書き終えて思う
 
やっぱ、後ろは振り返っちゃいけねーなっ! と
 
つくずく自分がイヤになるなっ! と
 
まあ、反省はそのくらいで、
 
今年は過去最高にトーナメントであちこち飛び歩きました。
 
全国各地で声をかけて頂いた方、本当にありがとうございました!
 
来年も何処かでお会いしましたら宜しくお願いします!
 
 


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村