ぼやき

こんにちは。

先週狩野川から帰ってくるときに、伊豆のスタンドでガソリンを入れて
カードをきろうとしたら・・・
「お客さんこのカードは使えないみたいです」とスタンドのあんちゃんに
言われた
とりあえず別のカードできった
 
月曜日にカード会社に問い合わせたら限度額越してるって言われた!?
いろいろ考えたけど、そこまでは使ってねーはず
 
もち銀座も行ってねー!
内訳を聞いたら、先週Macを2台も買ったことになっている。。。。。
 
そういや、あの時店員がPCの型番打ち間違ったとかで、レシート2枚
発行された! ・・・・アレだ!
 
店に電話したらちゃんと取り消したと言う
!
 
アプラスはJC
Bから2台分請求がきてると言う
 
JCBはちゃんと処理してると言う
 
俺はたらい回しにされ 激怒!!!
annoy
 
例の
「電話応対 品質向上のため、お客様との通話は録音させて頂きます」
っていう 脅しやクレーマーを逆に脅して文句を言わせなくするアレ!
 
ブチ切れた俺は
JCBアプラス と ショップ
の3箇所に思いっきり録音されたね!!
 
結局夜になってアプラスから電話がかかってきて、今日になって1回目
のカード処理が取り消されましたので二重に請求は行きませんとか!怒
 
バカか!?
あたりめーだ!
30万もする同じパソコンを1日に2台も個人で買う奴いねーわい!!
 
と、また録音された。。。
 
火曜日の夜に息子が39度の熱を出した。
医者に連れていったら、病院の駐車場だったところに建売住宅を建てて
いた。とめるとこねーし、コインパもねーし 戻ってチャリダッシュ! 怒
 
で、息子は処方された
薬を飲んでいるけど、まだ治らない、夜になると熱
が上がる。日曜の分の薬がないので、結局今日も医者に行くことに。。。
先に受付をしに行ったら、帰りに雨に降られた!
 
今日は土曜日だけど登校日、もう4日も学校を欠席
なんやかんやで全然仕事がはかどらね〜
 
イライラしていたら、長女が携帯を買い替えたいと言ってきた。
高校に上がるときに買い替えてやったガラ携は3年間使うという約束だっ
たのに調子悪いとかスマホがいいとか、結局高3で買い替えた。
スマホにしてやったら2年で、今度はiPhoneがいいとか抜かしやがるから
俺の逆鱗にふれた!
 
昨日・今日は、毎年恒例の次女の特別支援学校の文化祭
今年も例の、カ・バ・ン! を見に行こうと思っていたのに、俺は仕事が片付
かず、かみさんと長女が行った。
 
熱の下がらない息子と2人で家にいながら仕事・��!
�・・やっぱ
はかどらない
 
クソッ!
 
エリーは熱下がって元気になったのによう!
 
ヌーリは知らねーうちにヘタレになってるし
 
 
 
今日もみんなは狩野川行ってるし!  俺は家だし!
 
つーか!
 
朝からマッサンがいちゃついてて
 
なんか頭にきた!
 
頭にきた! って打ったつもりが
 
熱海にきた! になってて
 
さらに頭にきた!
 
熱海行きてーよ!
 
俺はこんな週後半ですが、 皆さんは良い週末を!