納会翌日

こんばんは!

そんなわけで、納会は無事に終わりました!
しばらくズリ・・・・じゃなかった釣りネタはないかもしれないけど、
ブログは書くつもりですから、釣りネタじゃなくても読んで下され
納会の夜、天城は雷の土砂降りでしたが、ベロンベロンでよく憶
えてない
朝になって川を見たら
泥かぶったように、黄土色な狩野川。。。
一気に寒くなって、夜中の濁りで鮎もだいぶ下ったかもしれない
な! と みんなで話していました。
天気はいいけど風が強い!
とりあえず俺は朝風呂
窓から狩野川を見ながら一人のんびり浸かる
わらじの朝風呂は最高です!
朝飯の時にテレビのニュースで午後から渋滞30km予想と言っ
ていたし
大場には子供たち待ってるし
寒いし
川の色悪いし
俺は早目に帰ることにしました。
渋滞も寒さも川色もなんのそのな釣りキチは今日も釣る!
俺はキレイな富士山を見ながら帰る
伊豆縦貫道の上には 環八雲ならぬ、縦貫道雲が出ていました
地震雲かな? 
富士山噴火するかな?
そういえば何年か前にも支流の来光で見たよな!
この時は地震なかったな
当たり前か?
わらじで美味しい朝ご飯を食べたのに
昼は
また例によってかみさんの実家でたらふく食らう!

今回はヘルシーに野菜ソバと特製半チャーハン! 
息子は特製カレーライス
ライス少なめ、玉ねぎ大盛りだそうな
娘は特製、フワトロ天津飯
そんで
ギョーザ持ち帰り!
早めの帰宅で渋滞には一切ハマらず
1時間20分で世田谷到着!
午後はギョーザとビールで呑んだくれるのであった。。。。
こんな納会翌日でした。
今夜は恵比寿で飲み会です
お仕事終わったらでかけます。 みんな待っててくれ〜