お久〜狩野川

そんなわけで

うんめー サンマで温まり

2:30に狩野川IN!




切り込み隊長ミッシー!w




とりあえずここで囮増やしね!




川はほぼ回復してました




けんど やっぱ噂通り型は小さい




で、この終盤でチビを沢山釣りたいとは思わん!

強いアタリを味わいたい!w

で、

きました!




深みでも手前でかかるのは

こんなんばっかり




チビでもメスは腹ポテもいます!

旨そう!


残り30分はメタルに張り替えて

Mr.テトラ前!ww





奥に突っ込むー



きむちん写真ありがと!


しかし ウェット冷てーーーー


突っ込むと すぐに

いいアタリ!

まあまあ

更に奥に突っ込む

きた〜

今日イチ




こいつをオトリに更に突っ込む

きた〜

デカイ。。。

と思い込んで下った

けど

たいしたことなかった(^^;;

もういっちょ!

きた〜!

よしっ!

いや、

ヨシ

アシとも言う

煽っていたらプチッ!強制終了

2時間半、橋上で2匹 テトラ前で5匹


暗くなり
気付くと竿を出していたのは俺とミッシーだけだった




まあまあ

ちょっとは楽しめました!

で、

ウェットで冷えきり

湯〜トピア




で、

夜は!
かみさんの実家の裏にあり
裏口から入っていいVip扱い?な満貫




生大を5杯煽り強制終了!

久しぶりの狩野川はこんな感じでした〜

そして今日は
狩野川リバースターズの納会です!

結果をお楽しみにポチ!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村