Gちゃん ついにくたばる!

こんばんは!

大変な1日でしたわ〜
てか、今でも大変なんだけどね
down
朝起きて、仕事をしようと思いPCを立ち上げる・・・
立ち上がらない!
朝立ちしない!
う〜 ついにか!?
数ヶ月前から調子が悪い俺のG5
長年、ごまかしごまかし使っていた老体も、ついにダメか?
いまや、ジーさんといっても過言ではないG5だけど、俺の仕事に
はかかせない存在だった!
10年近く、毎日12時間以上働いて くれた。
こいつでパターンをひくのが大好きだった。。。
さすがにOSパンサーはないべな〜
でも、イラレ10が一番安定してたし、パターンひくには最高だっ
たんだよな〜
爺さんG5、今朝ついにくたばりました!
いろいろ手は施したのですが・・・ジ・エンド
で、朝から仕事はできないし
ブログも書けないし
超ヤバイ! 
今でもヤバい!
とりあえずノートPCでなんとかやってますが、ノートじゃ仕事が
遅すぎて話にならん!
永ちゃん 非常に困ってます! 
crying
最近、ずっとついてない永ちゃんです。。。。
きっと
きっと
バチが当たったんです!