Happy 19th Birthday!

ハッピバースデ〜イ

ハッピバースデイ ベイビー OH 
アイラブユーソー!・・・

つってね!

もうおなじみ!
オールディーズの名曲シックスティーンキャンドルズ!

俺の人生を変えた映画

アメグラの2曲めですわ! 

毎年おんなじことばかり言ってるから・・・耳タコだよね〜

そんなワケでさ

昨日10月1日は 東京都民の日!(俺の結婚記念日)

今日10月2日は 長女の誕生日!!

去年、長女が産まれた日のエピソードを書いたらコメントで
盛り上がりまくったよな!・・・ドリフ
植木屋のおしるこ・・・
出産するのはかみさんなのに
俺が風呂に入って、ポマードでリーゼント整えた話し・・・
お母さんの名前を足の裏に書いてくださいと言われ
長女の足の裏に、俺のお袋の名前を書いた話し・・・

1年�!
��早いもんで

また長�
��の誕生日がきました!

もーーーー 19歳ですわ!



14102


てか、来年は成人ですわ!

長女が大好きな 世田谷ヴォアラのクラシックショコラの特別
生クリーム・ホワイトバージョン!

かみさんからプレゼントを貰った長女が俺に言う

「パパはないの?」



『一昨日大学の後期分授業料 40万振り込んだから』

長女

「言うと思ったわ!」

こんな

ガサガサした感じの長女の誕生日でした!笑

       みんなもオメデトーのポチちょーだいね!!


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村