カンムリ

おはようございます!

人生において、なに1つカンムリを持っていないEIJUです。

昨夜は仕事が終ったあと、深夜遅くまでネコ座布団を縫ってい
て、超眠いっす!

ネコ座布団・・・説明すると長くなるので、またの機会に!

昨日 昼飯を食べている時に、ゴリッ! 激痛!
数ヶ月前からぐらぐらしていた右の奥歯があっけなくボロッと
抜けますた・・・泣!
シーズンオフになったら歯医者へ行こうと思っていたのですが
あっけなく抜けますた・・・笑
さて、どーしたもんか。。。

と、こんな昨日でした。

さてさて、数日前に発生したカンムリ

今朝7:11現在 ウェザーニュースの予想進路図では




14926


今回はヤバそうな感じです、来週中あたり関東直撃な予感!?

来週末、大仁のチーム戦は大丈夫かな?
濁ると嫌だからお前は来るな!とか言わないでよ!
シードだから!

crown
ディフェンディングチャンピオンだから!
crown
カンムリだから!
crown あ、あったカンムリ でも4人のだし
俺1人のじゃねーし

そんなワケで

行かない訳にはいかないから
無理だから! 完全に無理だから! カンムリだから
雨は覚悟でいてくだされ!!

しかーし! 台風16号は発生当初の予想より大きくそれて、
俺が行く所 行く所、予報に反して快晴!

sun

どうやら、9月から晴れ男に生まれ変わったみたいなので
ご安心を!

だから、今週末も晴れ!

心配された16号・フォンウォンの影響もなく狩野川は安泰!

明日の狩野川リバースターズ・2回目の例会も無事開催です。

渇水ですが、メンバーの皆さんは頑張って下さい!
今回も豪華賞品を用意して待ってます!

俺は数釣り勝負にでるか? それとも大物賞ネライにでるか?
迷っちょります!

・・・その前に、山のようにある仕事を片付けなくては
crying

      カンムリとれるよう応援のポチ!お願いします。


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村