神流川満喫!

こんばんは!!

 
いや〜 グンマー満喫しましたわ!
 
昨日は神流川、いや! 神流町に遊んでもらいました!!
 
やっぱ生まれ故郷はイイねっ!!
 
お伝えしましたようにですね
 
連休初日は実家の前の川で遊ぶことに!
 
まずは息子とテンカラ
 
 
リミプロぶかぶか! 笑
 
泥酔淵上の流れ込みからスタートです
 
 
230のまいた毛針が悪いのか?
 
ノーあたり!w
 
ヤマメは出ませんでしたが
 
今年の初ヘビが出ました
 
 
縁起のイイ 綺麗なシマヘビ!
 
朝イチの釣りがオデコで
 
いったん家にもどって、とりあえずビールを飲んでいたら
 
姪っ子たちが来た
 
 
イイ天気のもと
 
ビールが進み
 
午前11時にはEIJU完成!
 
 
いい感じに完成したんで
 
再び息子と姪っ子を連れて神流川 IN!
 
 
したものの、、、
 
あまりにも気持ち良くて
 
泥酔淵横で泥酔!
 
 
近所のおじさん、おばさんの
「あの子は小さい時からどうしようもなかったからね〜」という声が聞こえ
てきます。。。
 
そして、昼過ぎに復活!!
 
今度は、この時期の地元メインイベント
 
鯉のぼり祭り IN!
 
 
サイコーの天気に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました!
 
泥酔野郎は
 
そっこう居酒屋ブースIN!
 
 
GreeeeeeeeenなオヤジのGreenな息子もGreen食って満喫!
 
 
そして!
 
久しぶりに天野さんと再会!!
 
 
天野さんも鯉のぼり祭りを盛り上げていました〜
 
てか、天野さんもGreen!
 
で、俺は
 
居酒屋ブースに根っこが生えて呑んだくれです
 
 
もう、息子の面倒はアネキと姪っ子に任せました!w
 
そして!
 
お次は
 
狂的こうちゃんとエロ猫さんと合流〜
 
 
・・・合流というよりも
 
川で釣りしているところを電話で呼び出した的な感じ・・・w
 
息子に首をはねられるこうちゃん!笑
 
 
いや〜
 
マジに最高な鯉のぼり祭りでしたよ〜!
 
 
鯉焼きサイコー!!
 
・・・あまり味、おぼえてないけどw
 
みなさん! 神流町鯉のぼり祭りに是非行ってみてください!
 
 
そして!!
 
群馬最強?トリオもヨロシクです〜!!
 
 
こんな感じで昨日は神流をマンキツー!
 
後半は伊豆にINしま〜す!
 
ポチッ!