ご懐妊!w







先程、目出度く インフルエンザA と診断されました!(@Д@;




19年ぶりのインフルです!




今年の冬は珍しく息子と一緒に予防接種を受けたのですが、受けた時


に限ってかかるもんです。。。




息子がインフルだったのか?




息子を連れて行った救急外来でうつったのか??



初詣でうつっていたら笑えね~




人生初 タミフル!笑








実は、年末から胃腸の調子がずっと良くなく、ビール飲んでも酒を飲んで


もあまり旨くなくて




230に医者に行けって言われてたから


今日の午前中に胃腸科に行って薬をもらって来たばかりなんだよね








そしたら昼過ぎから熱っぽくなってきて、寝込むわけにいかないので


耳鼻科も行ったんだけど、検査受けたら・・・Aチャンになってた!泣




更に薬出て








どれがどの薬か? 薬だらけでよくわからん!!?




19年前の正月にインフルで寝込んだ時は、新年早々ろくな事がないな!


と思っていたけど、その年の10月に長女が生まれた!




新年早々インフルエンザにかかった年は、後からイイことがある!!




と、そう思うことにした!!




だいぶ熱が上がってきたのでこのへんで!!




今夜は一昨年のオタクフ以来のノンアルコールデーになるかも!汗






沢山の応援ポチをお待ちしており��!
�す!笑