同窓会

おはようございます!
 
結局、東京は昨日桜の開花はありませんでしたね
 
今日あたりだと思います。 桜が咲くと完全な春!
 
俺のテンションも上がる一方です!
 
やっぱ春はいいな〜
cherryblossom
 
昨日ラジオで聖子ちゃんの「制服」が流れてましたよ ♪
 
別れの季節だな〜
 
そんなワケで、30年前に卒業した高校の同窓会
 
一週間もこのネタで引っぱりましたが、今日でいよいよ最後です
 
完全に身内しか笑えないネタですが、ブログなんてそんなもん
です!笑
 
それではいきやす!
 
 
昔からの卒業生やら歴代のお偉いさんやらが出席する高校全体
の同窓会が行われるようになって21回目だそうで
ほとんどの同級生は昼からその同窓会のお手伝いをする役員を
やっているらしい。
 
卒業して30年の期がそれを担当するらしい
 
それが終わってから、同級会があるらしい
 
もちろん俺はなんの手伝いもせず、同級会から出席ですが、、、
 
この1週間の流れでお分かりいただいたと思いますが、この学校
には俺のような人種は、ほんの一握りしかおらず、ほとんどの同
級生は真面目な人たちばかりです。
 
就職先も役所関係や金融機関、地元の大きな会社などなど、
みな立派な方々ばかりです。
 
で、前にも言ったように男子校!!!
�!
同窓会の楽しい要素が全くナッシング!
 
それでも行った甲斐があった!笑
 
卒業生の1/5くらいの出席しかありませんでしたが、
例年より出席率は良かったらしいです。
 
出席できなかった人達も雰囲気を味わってくだはれ!
 
 
え〜 ハッキリ言って、半分以上誰だかわからんかった!
 
 
いや、すぐに名前がわかったのは5、6人しかいなかった!
 
 
名前を言われるまでわからなかった!
 
名前を言われてもわからないのがいた!笑
 
いまだに、誰だったのかがわからないのが何人もいる!笑
 
てか、高校時代から知らなかったのがいる!爆
 
・・・・・・・
 
わかるワケね〜 笑
 
 
級長!!
 
入学した時の1年C組の級長だったから、ずーっとあだ名が級長
 
どー見ても県会議員だよね!!笑
 
 
立派すぎるでしょ!
 
完全に主役をかっさらわれましたわ!!
 
 
後ろの方にいる竹内も含めて、全員1年C組ね!
 
つーか。腹いてーよ〜
 
 
下山はすぐにわかった!
 
オッサンだったけど、やっぱイイ男だった
 
1年生の時、女を紹介したことがある!笑
 
後ろにいるのが、俺がボケたら世話をしてくれることになってる
江原!
 
キタ〜ッ! ハタヤ
 
 
結婚式に行った以来だった、年賀状はもらっているから状況は
わかっていたけどね!笑
 
で、案の定な展開になった
 
 
これ、誰だっけ?
 
そこへ矢野ちん
 
 
矢野も30年ぶりでしたが、この矢野が例の矢野です。
 
以前、このブログに登場した野球部の矢野ですよ!
 
あの、超大作! 『伝染るんですで、俺に盲腸をうつした
あの矢野ですよ!
 
またまた、まだ読んでなかった人はどーぞ!
三部�!
��


伝染(うつ)るんです!  最終章

 
矢野!!
3年に1回しかなかった、俺の文化祭を返せ! w
 
そんなワケで、
 
もう、
 
 
大体どんな流れになってるか プッ
 
おわかりかと思います プッ
 
それでは プッ
 
いきます!!プッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

笑!!!

なんとなく、
 
高崎で新幹線を降りる時からの流れでおわかりかと、、、
 
イイーーーーねっ!!
 
いさぎイイーーーーねっ!!
 
先輩の団さんとはちゃうね!
 
議員だ! 議員!笑
 
そんなワケで、集合写真を撮ってから二次会へ!
 
あっ! 集合写真撮ったの誰だかわかったよ!
 
まだ入手できてないけど、入手したら出すね!笑 
 
えー
 
例によって!
 
二次会はほとんど記憶ねーっす!
 
徹夜明けの新幹線からずっと飲んでたからね!w
 
 
チーね!
 
 
江原の奥が しょうぞうね!
 
相棒また出たね!
 
 
30年前ね! 笑
 
 
オレ・ミソ・ケンジ・相棒ね!笑
 
こん時、眉毛なかったけど
 
毛までなくなったね!爆
 
イヤ〜! 
 
同窓会最高!
 
大笑い!
 
みんな! 本当に楽しかった!
 
ありがとう!
 
それじゃ、最後にもう1度!
 
 
あー 行ってよかった!
 
勇気をもらった!
 
これで今日からまた頑張れる!
 
30年最高! 大笑
 
また会おう!!