狩野川 RIVER STARS 忘年会2014

いつまで三島駅に立ってるんだよ!? と言われそうですね。。。

 
俺が死んだら三島駅北口に銅像建ててね! w
 
それか、桜新町のサザエの隣ね!
 
もしくは、千歳船橋の森繁の前ね!
 
冗談抜きで過労死しそうですな
 
リバーの忘年会の翌日、いつもの来光川の納竿もできず
昼過ぎに家に帰ってからずーっと仕事!泣
 
ブログも書けず ずーっとパターン!
 
久しぶりにネット繋げましたよ
 
もう寝なくても大丈夫な体になりましたぜ!
 
睡眠細胞ゼロ! 笑
 
それではお待たせしました、
リバースターズの忘年会の記事
 
やっと書きます。
 
お伝えした通り、ギリまで仕事で新幹線に飛び乗り、寝過ごしそうに
なりながらルービーで三島
 
三島まで230に迎えに来てもらう
 
230号で富士山を見ながら助手席でルービー
 
 
放水路で放水! なんつって〜
 
 
もう松ヶ瀬にはアユはいなかった! 涙
 
 
17時にラフォーレIN!
 
忘年会準備のため温泉には浸かれず 疲れ増す・・・泣
 
 
お金を集めて計算
 
 
20万以上の金を持ったまま酔っ払う
danger
 
会計は明日の朝。。。。
 
恒例のビンゴゲームの準備もする!
 
 
今年も超豪華な景品!景品!景品!景品!景品!景品!景品!
 
みんな集まって着席、乾杯のルービーを注ぐ! 
 
手酌もいる!w
 
 
俺はいつでも手尺!ww
 
高松さんから一言! 
 
 
盛り上がってきた!
 
 
俺はいつも食べてる時間がない
 
 
宴たけナウ!
 
 
ということで!
 
ビンゴゲーム開始!
 
 
ガラガラ〜ポトッ!は230
 
ベロンベロンな俺は声ガラガラ〜で司会進行・・・・・・・・
 
で!
 
珍事がおきる!
 
高松師匠が1番ビンゴ !
 
 
こんなことは初めて!
 
いつも最後の最後までビンゴしない師匠が、今年は1番先!
eye
 
そんで!
 
俺も進行しながら、シンちゃんに開けてもらって参加で
 
ビンビンビンゴッ!
 
 
中身わからないけど、 オーナーの福袋?  ゲッツ!
 
こんな感じで盛り上がり
 
恒例のコレも配られる!
 
 
終わる頃には
 
完全に俺完成!!!
 
 
このまま二次会に流れ込み!
 
 
ガンガン酒を流し込み
 
 
ジ、エンド!
 
ミッシーと
 
ベッドIN! したらしい
 
 
なのに、翌朝
 
なぜか? 
 
俺の布団の中には230がいた!?
 
例によって、なんにも憶えていず、翌日の写真を見て
 
ビツクリな事だらけ!
 
でも、、、、放送禁止
 
富士山真っ白! 狩野川真っ茶色!
 
 
もうアユはいないみたい・・・
 
俺の納竿は???
 
それでは仕事にもどります!
 
頭が全然回らなくて、おもろいブログ書けずにすんません!