27インチ iMac Retina 5Kディスプレイ

そんなわけで、まいりましたわ!

昨日お話しした通りでして
こんな風に俺の事務所で
10年近く、シネマディスプレイのデュアルモニターで頑張り続けたG5も
永眠!泣
午前中の仕事を片付けて、午後から
apple 行ってきましたよ!
Mac最新鋭の
27インチ iMac Retina 5Kディスプレイモデル なり!!
27インチディスプレイ・・・いいね〜 なんでもデカイってことは!!
13インチのMac Book PROが赤子に見えるわ
ついに俺もYosemiteですわ!
パンサーから タイガー・レパード・スノーレパード(こうちゃんw)・ライオン
マウンテンライオン・マーベリックを一気にすっ飛ばして!
見て! 見て! ヨセミテ! 
Retina 5K 、聞いてはいたけど なんちゅうキレイさや!!
ずっとプロモデルのタワーにこだわっていたけど
iMacでじゅうぶんやわ
ただ、標準装備のキーボードはダメ!  テンキー付きじゃないとダメ!
仕事はかどらん!
準備だけは整ったけんど、ここからが大変!
 
なんせOS最新だから、ソフト全部最新に入れ替え!泣
仕事で使うイラレはCS6か、CC2014になる。 今までのイラレ10とは
全然操作環境が違うので、慣れないと最新を使っているのに仕事が遅い
ということになってしまう!涙
もちろん過去のデーターも書類も全部同じ状態では使えない!泣
とりあえず、大量なパターンと仕様書のバックアップデータを移すところ
から始!
まるねん! うー気が遠��
�なるよ〜
crying
ちなみに、バックアップ&プロットアウト用のG4はまだ健在! 笑
Gさんくたばったけど、ひいGさん頑張ってるみたいな感じだ! 笑
頑張っているので、22インチシネマくっつけてやった! 
さらに遅くなった!w
とにかく、プロペラ機から最新鋭ジェット機に乗り換えたようなもんだから
大変です。。。
オヤジ頑張らねば!  しばらく寝られない日が続きます・・・・・