Vintage 年券!?

こんちは!

今週1週間で、昨日の夜が1番ポチ数のびました!www

皆さんもあんな経験があるということがわかりホッとしており
ます!笑

今週は盆明け超多忙なので、サクっと!

神流帰省中に、また懐かしいもんを見つけてきやした!!


懐かし過ぎる!



148191


昔の南甘漁業協同組合の年券!

俺のです!笑

木です! 木!

コッパですわ!

ガキの頃のだから学童用です。


昭和54年・学


148192


群連の焼き印 さかなマークがいかしてます!


南甘104号!


148193

なんか、鉄人28号みたいでかっけー・・・く ねーか? 

昭和55年・学


148194

54年と焼き印が変わってる!

南甘182号!


148195

この年はやけに鑑札を受けるのが遅かったんだ〜

まあ、焼き印違いの昭和54年と55年の年券!

ある意味、超希少なヴィンテージですわ!

俺が鮎釣りを始めたのは昭和51年からだから、探せば52年と
53年のも出て来るかも?

出て来たからなに? だけど

そんなに昔から鮎釣りやってて、なんでそんなにヘタなの?

というツッコミどころですから

                                    
話しは変りまして

悲しいかな、

カナカナ

ジャパンカップ・越後荒川大会の23日ですが

伊豆でかみさんの同窓会がある日でした・・・・

南甘182号! 泣きま〜す!

号泣です!

       可哀想な男だな〜と思ってポチして下さい


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村